蘭子

今年の夏は

ニュース

やっぱり猛暑・・でしょうか^^;

家に居る時は一日中クーラー付けっぱなしです

外へ出る気になれません^^;

アイスは美味しいです♪

  • 蘭子

    蘭子

    2010/08/27 18:42:41

    (^o^)丿李里香さんへ 本当早~でも何時まで残暑が続くのかな・・

    (^o^)丿zinさんへ ですよね~秋が無いとか・・ずっと暑くて気付くと冬と言う・・^^;

    (^o^)丿ピコさんへ 本当~アイス好きには絶好の暑さ~^^

    (^o^)丿ニッチさんへ 外の風が涼しく感じられる様になるといいですよね~^^

  • 李里香

    李里香

    2010/08/27 16:29:27

    もう8月も終わっちゃいますね~

  • zin

    zin

    2010/08/26 21:02:15

    ばんは~いつまで経っても暑い^^;

  • ピコ

    ピコ

    2010/08/26 20:24:22

    暑過ぎるのは、大変ですねー^^;

    でも、アイスがとっても幸せ(^-^)/

  • 李里香

    李里香

    2010/08/26 19:46:42

    本当に外に出る気になれな~い^^ 今年の猛暑は本当にハンパ無いですよね~

  • ニッチ

    ニッチ

    2010/08/26 18:18:02

    うちも、クーラー!付けっぱなしです^^とても、あつがりなので、寝る時も、ドライにして、寝てます、早く。。涼しくなるといいですね^^