マメ

今ほしいものといえば

ショッピング

欲望だらけのオイラなのでほしいものだらけだけど、
買いそびれたものがあります。

それは今年のカレンダー

昨年は年末に安売りしてたのを買ったので今回の年末になれば安く売ってるのではと思いギリギリまで買わなかったら、売り切れて買えませんでした( ̄□ ̄;)!!

まぁ、会社でもらった味気ないカレンダーはあるんだけど、
気に入ったカレンダーが貼ってないとなんか寂しいよね。

もう、ないだろうなぁ~

  • マメ

    マメ

    2009/02/27 20:17:54

    先週売れ残っている風水カレンダーは見たんだけど、
    風水で売れ残ってるのって、運がなさそうだから買わなかったよ(^_^;)

    エビちゃんカレンダーほし~よ~ww

  • あすか

    あすか

    2009/02/27 18:59:16

    こんばんは。
    買おう買おうと思っていて、いざ本当に買おうと思ったらもう売っていず、
    がっくしきたことが何度か私は(汗)
    カレンダーは、我が家だと家族のスケジュールを書き込めるようなものを
    使っています。

  • コメット

    コメット

    2009/02/27 17:59:20

    ははは (●^o^●) そんなことありますね。
    あとで買おうと思っていたら 売り切れ・・・・・ (^^ゞ

    どうなんでしょう・・・ もうないのかな・・・・
    無いと思うと 余計に欲しくなる コメットでした。 (^_^)/~

  • serenade

    serenade

    2009/02/27 08:12:28

    あー わかります~!
    私も買いそびれて・・・ いただきもので しのいでいます(笑)
    ちょっと見に行ってみようかな~☆