蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

ビー玉落としの結果

ビー玉落とし


やはり何度やってもうまく行きませんね…

コツを掴んだと思ったのにやはりダメでした。



前回の称号は“青い川の王様”

王様からねこに格が下がりました。


ちなみに、赤い有名人って一体誰?

  • なん

    なん

    2010/08/27 13:38:01

    初めまして*
    お友達のところから失礼致しますヒョコッ*(´・ω・`|壁

    ビー玉落とし…やった事ないですw;←
    赤いねこって凄いですねー*
    私も今度やってみようかしら(*´^ω^)

    ブログ一覧で見ましたが、岡山城行かれたんですね+*!(*`・ω・ノ)ノ
    私は、岡山住んでいるので、よく見えるんですけど…やっぱり
    お城って大きいですよね*!(笑)(´^ω^`)
    是非、また今度岡山に来て下さいね~(((

  • 黒田坊の嫁@麗斬

    黒田坊の嫁@麗斬

    2010/08/26 21:14:31

    紅い有名人…幸村では?ww

    ビー玉落としってかなり難しいですねww

  • ジュン

    ジュン

    2010/08/26 21:08:04

    ん~・・・でも、そんなものではないでしょうか??
    わたしもうまくいきそうだ♪とか思っても、
    全然なときとか多々ありますし(笑

    赤い有名人??
    ・・・郷ひろみ?(笑