調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

ひと足先に・・・

マイホーム

宇宙ブームの中ひと足お先に秋の装い (*^m^*) ぷぷぷっ♪


ちょっと気が早いかな?^^

気持ちは涼しくありたいからさ o(^▽^)oあははっ♪

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2010/08/26 23:31:48

    もうすぐ秋ですね~

  • みきっち

    みきっち

    2010/08/26 22:45:56

    あ~、
    なべ食べたい・・・。

  • 魅美架

    魅美架

    2010/08/26 22:24:05

    そうかなぁ~??
    たしかにΣ(・oノ)ノ
    池がないww

  • いまある

    いまある

    2010/08/26 22:15:45

    >魅美架
     センスが良いんじゃなくてアイテムがそろってるだけかも?
    ただし池埋めちゃった (*^m^*) ぷぷぷっ♪

  • いまある

    いまある

    2010/08/26 22:10:40

    >マック
     目ざといですねww確かに風鈴にヨットそれにお化け掛け軸もですねww
    もう少し秋めいてきたら外しましょう (*^m^*) ぷぷぷっ♪

  • マック

    マック

    2010/08/26 21:59:21

    いいな〜和風は四季が揃ってて
    風鈴とヨットは夏の名残かな(^_^;
    宇宙に四季はないでしょうから
    私の部屋はしばらくはあのままかな(^_^;

  • 魅美架

    魅美架

    2010/08/26 21:45:40

    おぉ~~!!
    相変わらずセンスが良いですね~!!