リンゴカクテル

今日も一人・・・

日記

今日も 一人だったんですよ^^

ロケットが到着しても 誰も降りてこなかったわ^^m(__)m

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/27 22:36:53

    みわちさん 最初から一人だったんですよ^^(^◇^)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/27 22:35:56

    ミルクさん うふふ・・一人になりたいって
     たまには 一人になりたいよね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/27 22:34:52

    よっちMさん 週末に楽しんでくださいね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/27 22:34:03

    smileさん 一人もいいもんですよね^^

  • みわち**

    みわち**

    2010/08/27 12:11:06

    誰もいなくなるまで待ったのではなく?
    や~、貸し切りってヤツじゃないですか^^
    私なら大喜びですよ~^^

  • ✿ミルク✿

    ✿ミルク✿

    2010/08/27 11:52:15

    あるいみすごいww
    いいなぁ~❤ミルクも独りになりたいのに・・><

  • よっちM

    よっちM

    2010/08/27 05:37:11

    まだ、行ってないです。
    週末は行けると思います。どんな感じか楽しみ(#^.^#)

  • Smile

    Smile

    2010/08/27 00:30:20

    ひとり異空間にいると、無性に寂しくなって、
    その辺にいる動物さんと何度も同じ会話をしちゃったよ。(^^;

    浮いてもっと地面から離れられないか、とかずっと一人遊びしてました。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/27 00:22:23

    マスさん うふふ^^ おぽぽ^^ (^◇^)

  • マス

    マス

    2010/08/27 00:11:17

    wwwww 本当に火星か疑いますよ~

    張りぼての風景やったりして^^;

    いやいや逆にリアリティーがあるね! 本当に火星行ってる様に見えてきた!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/27 00:01:41

    ろむさん 有難うね \(^o^)/ 

  • ろむ

    ろむ

    2010/08/26 23:16:19

    ひと声掛けてくだされば、喜んでお供致しましたものを(^o^)/

    「ぽち」とおよびくだされ(^o^)/

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/26 22:45:54

    ゆうちゃん 毛深いのか・・ ゆうちゃんの 彼女からにらまれたら怖いもん^^(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/26 22:44:12

    ミーミーコさん ロケット乗って行かれてくださいね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/26 22:43:28

    romiromiさん 昨日も今日も一人だったの^^ m(__)m

  • ゆうちゃん^^ノ

    ゆうちゃん^^ノ

    2010/08/26 22:16:42

    辛いのぉぉ>< ←横山たかし風www ←ハンカチ噛んで泣く絵文字ってないのか?ww
    今度誘ったろか?←但し、毛深い男ですがww
     

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2010/08/26 22:00:14

    まだ、いってません。

  • romiromi

    romiromi

    2010/08/26 21:45:09

    いいですね~^^
    火星、貸切り♪♪♪