みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

動く乗り物?

マイホーム

 某、掲示板でこの乗り物は動くと書き込みがあったので
配置してクリック連打で動くのはいいんだけど乗れない(>_<)
ペットのワンコがあきれて眺めてるのが面白い


 ニコタさん!次はお部屋をお掃除するロボをお願いします。ε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/08/27 17:33:48

    酒姫yaya♡さん:お掃除ロボはあまり吸い取らないです(>_<)

  • みよ

    みよ

    2010/08/27 17:33:13

    なおさん:でもっ、乗りたいですε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/08/27 17:31:56

    なーさん:配置してクリックしたら動きます

  • みよ

    みよ

    2010/08/27 17:31:24

    華音さん:乗れたらいいのにねε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/08/27 17:30:41

    ちゃー66さん:動くけど乗れない乗り物です

  • 酒姫yaya♡

    酒姫yaya♡

    2010/08/27 10:56:17

    お掃除ロボはリアルでほしいよwww

  • なお

    なお

    2010/08/27 05:28:30

    大人はのっちゃだめなんですよ、きっと (^^)

  • なーさん

    なーさん

    2010/08/27 01:34:45

    乗れないんですね、残念
    でもほしいから、明日チャージしよっと!

    お掃除ロボいいですね、

  • 華音♠

    華音♠

    2010/08/26 22:36:55

    え?乗れないの??
    見てるだけなんてつまんない。。。ね。

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2010/08/26 22:22:12

    (・0・。) ほほーっ
             動くんだ?