キヨ(0´∇`)

お題「今年の夏」を振り返ってか(。´-ω・)ン?

ニュース

確かに暦上では夏も終わりですが、今も夏真っ盛りという感じですね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

振り返る事と言っても、取り立てて何も。。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
何処か行った訳でも無いしなぁ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ベタですが、夏の定番の海や山にも行って無いし
西瓜も今年は未だ食べて無いですね(⌒・⌒)ゞイヤァ

振り返って思います『今年の夏は僕は何をしていたんだろうと』
ゥ '`,、'`,、ヾ(´▽`)ノゥ '`,、'`,、

  • さえ

    さえ

    2010/08/27 11:15:00

    夏らしいことはできなかったかんじですね(^^;)

    異様に暑い夏は満喫できました(笑)

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/08/27 10:38:03

    あははwww
    あたしも特に何かをしたってほどでもないですねえ(^^;)
    同じくスイカ、食べてません・・・。
    冷蔵庫いっぱいになっちゃうしね。

  • あず

    あず

    2010/08/27 09:59:12

    キヨさん忙しそうでしたもんね。
    まだ8月ですもん。
    これからですよ^^(暑いのは嫌だけど~;

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2010/08/26 23:44:37

    今からでもスイカ食べましょww

  • きなこ

    きなこ

    2010/08/26 23:05:33

    こんばんわ^^

    たしかに、振り返るも何もまだ真っ盛りな気分ですよね~
    暑い、暑い、暑い、暑い^^;
    秋が早く来ないかと、待ち遠しいです。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/08/26 22:52:37

    拝読☆