ラティアン

この夏最大のニュースは、「ニコタ」スタート!

ニュース

 アイテム欲しさに早速「ニュース」のカテゴリーで投稿しちゃいます。
で、この夏の最大のニュースと言えば、やはり「ニコタ」スタートではないでしょうか。

 ブログ自体は2005年から「goo」のほうでやってたんですが、アバター型コミュニティーへの参加は「ニコタ」が初めてでございます。「goo」のほうも現在引き続きやっていますが、専門的というか、マニアックというか、とりあえず万人向きでない内容なので。(アクセス数は、「goo」ブログの方が圧倒的に多いですが。)そのため、私生活というか、普段の状況の書き込みとかは一切ありませんでしたので、こちら「ニコタ」ではアットホームなアバター生活(?)をさせていただこうと参加したわけであります。

 右も左も分からない状況で、たくさんの皆さんに助けていただいて、なんとか1ヶ月過ごせることが出来ました。これからも、よろしくお願いしますね。

  • nijiusa

    nijiusa

    2010/08/27 10:47:20

    私も…今年1番newsです✫

    初めてブログ・チャット…

    楽しんでます。。。

    でも…1つ
    架空でもセコセコcoin稼ぎに走るハメになるとゎ…
    思いませんでしたけどねっ(^_-)-☆


  • みさき

    みさき

    2010/08/27 09:03:15

    もう1ヶ月経つんですか?
    毎日お勉強がんばりましたね~
    ひとつわかるたびにまたひとつたのしくなりますよね♪
    これからも楽しみましょうね♪
    よろしくおねがいします!

  • riko

    riko

    2010/08/27 04:19:22

    昨日はお話できて、楽しかったです^^
    お部屋にも来てくれて、ありがとう
    あの後、コイン集め頑張りましたか?

    アテンダント衣装買えるようにガンバロー♪

  • はぐちゃん

    はぐちゃん

    2010/08/27 02:06:30

    ブログ広場から飛んでまいりました~☆
    せっかくなので、足跡残しを・・・
    長くブログされているとのことで、さすが文章がこなれていらっしゃいますね~!
    今度ぜひ他の記事も拝読させてくださいませ♪