きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

反省のようなもの

日記

弥生くんの(生首)画像上げたよー。http://unuraage.bbs.fc2.com/

いやー写真に撮ってしかも小さくなると、ホントに実物より良く見えるなあ。

分かりにくいけど頭はなんか小さいし、

良く切れないハサミで髪を切ったせいか河童みたいに広がってて、

生え際は超不自然で、

しかも男の子の筈なのに目元の色が派手ぎみ。

見えないところはさらにアラが目立ちます。

でも、前作の垂れ眼ちゃんよりちょっとは上達できたかな?



つーかホント人形作ってないと暇で仕方ないんだけど。

早く芯材が届かないかなー。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/08/27 18:40:34

    見たよ^^
    男なんだ はは^^
    朝の情報番組に出てる女のコメンテーターに似てる^^
    前のより良く出来てるんだ ハハ
    そうなのかぁ

    ちょっと思ったこと書いちゃっていいかなぁ
    いいのかなぁ


    なんか 目の周りが手術した感じ・・
    「昨日 整形しました」
    みたいな ・・・

    ごめん^^