ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

火星に行ってみたら...

日記

火星人お猿さんとは、知りませんでした^^;

何匹か捕まえて来ました~♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/08/28 22:52:39

    GFさんへ

    素敵な詩をありがとうございます^^

    「気持ちだけでも若くないと」と、自分に言い聞かせ、
    塗り薬を塗り、鎮痛剤を飲んで、コメントしています^^;


  • GF

    GF

    2010/08/28 20:37:19

    ピーナツさんへ^^;


    四十肩(サロンパス)

    私は若い・・・わかい・・
    そう言い聞かせ

    魔法の小箱は
    腕のなか
    魔法の言葉は

    わかい・・・わかい

    小箱の中身
    見るまでは・・・わかい

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/08/28 16:11:04

    メルカッツ提督苺さんへ

    本当ですね^^
    飼い慣らしてペットにしても良いかも~♪


    リカさんへ

    「頭上注意」の場所には、帰りのロケットが降りてきます^^


    にこりんさんへ

    メイクが始まったら、皆さんの顔に個性が出て来ましたね^^
    ここはどこ?(猿の惑星)
    わたしは誰?(宇宙探検家キャプテンフューチャーの妻(笑))

  • にこりん

    にこりん

    2010/08/27 07:10:15

    わぁ うすむらさきのコーデ すてき!
    お化粧がみごとなの はじめて 見ました

    ここはどこ(火星) あなたはだれ(ピーナッツちゃん)

  • リカ

    リカ

    2010/08/27 00:17:00

    こんな可愛い火星人なら連れて帰りたくなっちゃいますね^^
    それよりも気になるのが「頭上注意」の文字
    何か降ってくるのでしょうか…

  • メルカッツ提督苺

    メルカッツ提督苺

    2010/08/26 23:28:47

    ぜひ博物館に陳列しましょう。