choco

お地蔵さん、ご利益は・・・・(×。×)

日記

前を通った、人に「何してるの !」
と言われました。

それでもめげず 他の2体にもお祈りしました。

でも、今日もダメでした。

な・な・ナニイィー
サラさんがゲットした!
おめでとぉ。。。

でも、
釣り場で、「今日亀2匹目」って言っていた人いました。
なんか、平等じゃないなぁー。

まぁ、そんなものですよね。これはお地蔵様の試練ですよ。

よし、明日は、「かき氷亀がカラカサ差している」やつをゲットするぞ。
その亀さらに羽衣してるかも・・・

一発逆転も、あるんだ。超スゴーく希にはあるかも知れない、よね・・・タブン。

  • サラ

    サラ

    2010/08/29 20:28:57

    ギャハハハ!前任が善人のchocoさん。
    14歳を相手にすると、犯罪ですもんね~!爆)!!

    てか、リアの年齢いくつよ~!あはは!!
    聞いたっけ?忘れた~エヘww

    それくらいしてたら、「カラカサ・手ぬぐい・氷亀」釣れても
    良いかもね☆☆ぷぷぷっ

  • choco

    choco

    2010/08/27 22:30:54

    では、縁結びの件ですが。

    自然広場のすべてのお地蔵さまにお参りしようと思って、うろちょろしていたら

    「すいません、加入したばかりなので教えてください」
    という人がいました。

    まだ、前任が善人であったchocoは、Pコインの事とか教えてあげました。
    すると、どこからともなくその話しを聞いている人がchocoの横に現れました。

    一番めの人が、「年齢は」って効いてきたので、
    「リアルはご勘弁を〜」とか言っていたら、
    2番目の人が「おれ13」と言いました。

    chocoは「おぉー若い!」と言いました。
    一番目の人が、「私14」と言いました。

    chocoは、「若けー、俺はオヤジだよ」と言いました。
    「いいねー中学生」とかしばらく話していたら、「ニコ友」になろうと言いました。

    chocoは、「オヤジは、ニコ友たくさんいるから無理」、「君たち歳近いから、うまくいくよ」
    と言いました。

    それで、二人に友申をしてもらい、どちらかの部屋に消えていきました。
    めでたしめでたし。

    という話です。
    ね!、いい話でしょ。

    これぐらいしたら、「カラカサ差して、羽衣を首にまいたかき氷亀」が釣れてもいいと思いません。
    ですよね。

  • サラ

    サラ

    2010/08/27 22:10:38

    悪人chocoさんへ
    今日は、もう釣りに行ったの??
    な~んだ、一緒に行こうと思ったのにぃww

    それより!!中学生の縁結びが、チョ~~気になる☆
    何それ???どうやって結んだの^^
    で?その二人はどうなったの??????
    若いって。。いいわね~♪

  • choco

    choco

    2010/08/27 21:55:22

    釣り場の番号は、その日の込み具合で決めてます。

    大体「4/7」位のところが好きです。
    入ると、まもなく満員になるからです。

    釣り場では、マジに釣ってるから、
    魚がかかったときは無口です。

    釣っている最中にステプ頂いたときは、
    お礼することもあります。(魚影が小さい時だけだけど)

    たしかに、釣り場で「亀カメかめ、こーい」とかさけんでたら
    今日2匹つれたよと言っている人いました。
    カラカサ4匹持ってるとか言ってました。
    売ってもコインにならないから、仕方なく持ち帰るとも言ってました。

    「何してんの!」って言った人に、「かき氷の亀釣れるようにお祈りしている」って言ったら
    「がんばって」って応援してもらった。

    さらに、途中で中学生同士を縁結びしてやったんだ。

    こんなにいいこといっぱいしたのに。、まだ釣れません。
    これ以上いい事できない、と思って、宇宙服にならずに火星に行ったら
    「コラコラ」と行って、近寄ってきた人がいたので
    「普段着宇宙飛行士だぁー」とかいって、火星を歩き回りました。
    もう、悪人になるんだ。
    悪人になって、亀釣ってかき氷とかしてやる (へへ)

  • サラ

    サラ

    2010/08/27 19:56:46

    ギャハハハ!
    どこのお地蔵さんに願かけしてんのかと思ったら・・・そこかいっっ!!!
    今日巡回中見つけたんだけど、カラカサ×1+亀×2って人が居たぞwww
    極、極・・希にも「カラカサ差してる亀」は居ね~べや!キャハハ~ん。

    その独り言、マジウケる!!
    「何してんの!」ってツッコンで貰っただけでも良かったね☆

    ちょっと、何番で釣ってんのよ~!
    笑いに行くから教えてよwwぶぶっ