フリージア

ヤマト発進!

日記

思い切って変えてみました

時代は宇宙です、なんて^^

コインめちゃくちゃ減りました^^;

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/08/27 19:31:09

    じゅりあさんへ^^

    宇宙にはロマンがありますからね^^
    ワープ!
    どうぞお部屋へ♪

    じゅりあさんお詳しいですね、テレサはヤマト2じゃないですか^^
    そうですね、好みはどうなのかな?女性は少ないからな
    では、出てきていないスターシアで^^

  • じゅりあ

    じゅりあ

    2010/08/27 08:34:20

    宇宙空間はいいなあ~♪^^時空をワープしたら、部屋入れる~?^^
    好みは雪ちゃん?テレサ?無事にご帰還お待ちしてます!(^^)/

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/08/27 00:12:00

    マコトさんへ

    イスカンダルへ^^行くぜ…なんて

    一新しました^^宇宙戦艦ヤマトとのようにしたくて
    艦長の席を作りました

    無重力感のオプションはいいアイデアです^^

    でも火星は動きつらくないですか?

    そうですね
    何を祈りましょうかね^^考えときます

  • マコト

    マコト

    2010/08/27 00:04:17

    こんばんは。
    一新ですね。コイン溜めてたんですねぇ。すごいです。

    この部屋に入ると重力を感じなくなる、とか
    オプションが有ったら楽しそうですよね。


    窓から見える流れる星々に何をお祈りしましょうか?