つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

出ない物が多いかも~

日記

今日はサークルの釣り大会でした。

もちろん、そこで大きいの釣り上げたいな~とかいう
野望はあったんですけど、

それよりも何よりも

カラカサ!
カラカサです!

まだ釣れていません><

これは、釣れずに終わるかも…

ちなみにかき氷の亀もまだです^^;

あ、潮干狩りの宝箱もまだ…

青ガチャも月餅以外はまだ…

なんか、最近本当に色んなものが出ないんですよね~

もう本当に諦めモード(苦笑)

  • まなか

    まなか

    2010/08/27 21:41:44

    ココミちゃん>
    36番ね! 了解!
    明日ためしてみる~ww
    情報ありがとう♪

  • ココミ

    ココミ

    2010/08/27 21:40:14

    カラカサ、釣れるといいね~^^
    私は36番で3つ釣ったよ^^
    亀ちゃんも今日そこで釣れたぁ~^^ 

  • まなか

    まなか

    2010/08/27 21:36:17

    風民さん>
    がんばる~!
    でも今日も釣れなかった~!(爆

  • 風民

    風民

    2010/08/27 21:22:02

    ううう…、がんばってください…。

  • まなか

    まなか

    2010/08/27 19:23:55

    きんきんさん>
    そうですね^^ きっとそのうちにいいことがありますね♪

    ってわけで、今日青ガチャ、おみやが出ました!
    信じていれば、いつかは何とかなるものですね~^^


    りぃちゃん>
    ドリ券率は下がったけど、目玉はそんなには出ないのよね^^;
    ドリ率下がった分、ダブりが増えて、なんとなく悲しい気分になる
    でも、ドリ券8枚、とかよりはいいかな♪


    ひまらっちさん>
    午前の部はレア祭りだったみたいだもんね^^
    私も都合がついたら、いつか午前の部に出てみたいな~♪
    午前の釣りの方が、レアが出やすいのかなぁ

  • ひまらっち

    ひまらっち

    2010/08/27 18:34:09

    午前の部じゃないからかな~; 今回も一緒に釣ってた人も、レアや、カラ傘釣ってたからね~ってか、いつも結構来るんだよね~レアとかが…

  • りぃ

    りぃ

    2010/08/27 18:17:11

    私もガチャが不調↓
    いつも回してるのに目玉が出ないのだー↓w

  • きんきん

    きんきん

    2010/08/27 17:13:57

    私もカキ氷亀まだです
    潮干狩りは交換日記がやっと昨日出ました
    ガチャは背景の目玉以外は出てません
    ダブリばっかり<汗>

    でも、そのうちきっといいことありますよ☆

  • まなか

    まなか

    2010/08/27 16:08:03

    メイさん>
    本当に何だか、ニコタの神様に嫌われているような感じです~^^;
    潮干狩りなんか、コイン集めに行ってる感じ(笑

    今回は頑張らずにぼちぼち行きま~す♪

  • まなか

    まなか

    2010/08/27 16:05:01

    ひまらっちさん>
    いいなぁ~
    私は釣り大会の時は、あんまり釣果が良くないんですよね~^^;
    欲が出るのかしらん

    今回は無欲で、と思っていたのに、結局釣れませんでした~(--;

  • メイ

    メイ

    2010/08/27 13:39:38

    本当にいろんなもの...出ませんね〜
    釣りでも、青ガチャでも、
    潮干狩りでも〜〜
    青ガチャは、月餅を残すのみ、となったまま・・
    他の目玉背景は1回ぽっきり。。
    潮干狩りは全部出ましたが...最近はぱったり出ませんで。。
    掘っても、掘っても、シジミやアサリのみ。
    一つもゲットしてないのでは・・がっくりですよね::
    がんばって〜〜!!!

  • ひまらっち

    ひまらっち

    2010/08/27 09:48:34

    俺釣り大会でも、釣ったよ^^

    何故か大会の時に、レア釣れる可能性が上がるんだよね~

    一人で釣ってると全然来ないのに

  • まなか

    まなか

    2010/08/27 07:21:04

    さおちょさん>
    カラカサ、けっこう釣れている人が増えてるから、私も
    そろそろって思ってるんですけどねぇ^^;

    忘れた頃にひょっこり釣れるのかな

    がんばります~!

  • さおちょ

    さおちょ

    2010/08/27 01:29:36

    あ、自分も宝箱が出ません!
    ダッシュでビーチに行ってるのにぃ(>_<)
    カラカサは2週目になったら釣れ始めましたよー。
    きっとまなかさんも釣れるはず☆
    頑張ってくださいねー。