なみ記

なみき

誰も見てない社会人4年目の独り言日記
目指せ月1更新!

初心、忘れるべからず・・・

日記

初心、忘れるべからず・・・


お部屋も自分も


初心、忘れるべからずです・・・

  • カービィ

    カービィ

    2010/08/28 01:23:22

    もう初心忘れました

  • トムマウス

    トムマウス

    2010/08/27 12:03:31

    おおぉ。懐かしい(笑)
    でも、今こうやってみると、涼しそうで良い部屋だなぁ~

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2010/08/27 10:40:33

    ブロコメありがとうです^^

    何かあったのかな?
    才能とかの問題ではないと思うのだが(^^;
    ヒマなおじさんが数をこなして達成しただけの話しだよ。

    小学生なんだから、まだまだこれからいろんな事にチャレンジしてね。
    自分の限界を簡単に決めちゃダメだよ。

    諦めないヤツが勝と、俺は信じる!

    う~む 説教くさくなってしまったな(^^;←そうだ、偉そうに言うなよ!

  • 小雪`*

    小雪`*

    2010/08/27 10:39:37

    初心は忘れちゃいけませんねww
    めっちゃシンプルですね^^;

  • アキラ

    アキラ

    2010/08/27 03:42:47

    お、引っ越しか?