くるくるお気楽日記ww

御無沙汰です^-^

日記

仕事も忙しく、モバイルPCもなくなったので
しばらくINできませんでした・・
訪問できなくてごめんなさい

まあ、彼も忙しい中遊びに来てくれたりして
こっちのほうがおろそかになったのが本当かもww 爆

ゆっくりになりますが、ニコタ楽しくやっていこうと思います^-^

よろしくお願いしますね^-^



24日に、しばらくぶりにお休みに実家に行ってきました。

地蔵盆だということを忘れてて、お神酒を持って行って

そのまま彼と実家付近を散策
         ・・(実は露天風呂の覗き 爆)

帰りに地蔵盆の陣で楽しく飲んできましたww

久しぶりで楽しかったし、彼も楽しんでくれたみたいでよかった

やっぱり田舎はいいよね^-^

  • しゅー

    しゅー

    2010/08/29 00:11:15

    そんなプレイが!w

  • FANTAN

    FANTAN

    2010/08/27 20:30:28

    お帰りなさい、また、にこっと楽しんでくださいね。

  • ねこまんま

    ねこまんま

    2010/08/27 19:22:40

    こんばんわ~お水とステプをお届けです^^

  • 招き猫@舞凛

    招き猫@舞凛

    2010/08/27 15:59:34

    楽しそうで何よりです^^
    また釣りしましょうね☆

  • ★アール★

    ★アール★

    2010/08/27 11:48:58

    のぞきの後は・・・・グヘヘヘヘヘwww

  • ひろり

    ひろり

    2010/08/27 08:58:05

    くるみさん、お帰りなさーい♥
    楽しい夏休みになって良かったねヽ(^o^)丿
    ニコタはゆっくり楽しんだ方が良いと思っているので
    こちらこそ、また宜しくです(*^_^*)

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2010/08/27 08:54:13

    おおw素敵な夏休みなったね♪
    のぞきで二人逮捕されるなよ爆