竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

8/26~27は深夜作業

日記

ちょうどプールの券は24日で切れたばかりなので水中ウォーキングには行かず。
焼きそばを作って夕食に。
そして1時前に出かけて3時過ぎまで20℃くらいの部屋で作業。
帰宅してから風呂を沸かしたところ。


昨年の月旅行の時のヘルメットは、火星でも有効なことがわかった。

--- 18:55追記
8/27は午後(12:45以降)は休暇とした。睡眠不足なので。
コンビニでパンを買って食べ、朝の風呂を沸かしなおしてちょっと入浴してから夕方まで眠る。
さて、夕飯前にプールに出かけるか。

--- 23:30追記
炊飯器のタイマーセットしてプールに出かける。
今までは3000円の1ヶ月券だったけれど、13800円の6ヶ月券を買ってきた。
36往復1800m歩いてからイトーヨーカドーで買い物。



--- 9/1追記
今、考えてみると、深夜1時~3時の寒い場所での作業というのが、どうも夏ばてにはよくない感じ。
冷房のしすぎに注意しよう。

  • JYUJYU

    JYUJYU

    2010/08/28 21:51:02

    水中ウォーキング、本格的に続けるんですね。
    それにしても6ヶ月券の割引は、大きいですね。 ♪(*^w^*)♪

  • 庵樹里華

    庵樹里華

    2010/08/27 08:41:48

    去年は月だったんだぁ~・・・・・’A’