調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

え?ギャラクシアン古民家?!

マイホーム

ちょっとおふざけモードで^^

古民家を宇宙空間に飛ばして見た♪

ありえなぁ~~~~い!!

いい年してバカだねぇ~   (ホントホント)

一つ前のブログ記事【ひと足先に・・・】(本来の部屋)と比べてみてねww
※宇宙空間に行く為に引き戸は壁にして床の間を新設 (*^m^*) ぷぷぷっ♪

  • いまある

    いまある

    2010/08/27 17:27:06

    >ルナ
     お褒めにあずかり光栄でぇ~す(笑)
    ありえない融合だけどね (*^m^*) ぷぷぷっ♪

  • ☽ █▂UNA☽

    ☽ █▂UNA☽

    2010/08/27 17:23:47

    素敵ww
    融合って感じ?
    私は前のと余り変わらない感じです^^A;;

  • いまある

    いまある

    2010/08/27 13:36:40

    みなさんありがとう(笑)
    >マック
     一応ニコタのブームに乗ってみました (*^m^*) ぷぷぷっ♪

    >ぷよ
     良いといってもらえて嬉しいワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

    >パウダー
     変わり者 褒めていただき まいあがる ←B型丸出し

    >魅美架
     凄すぎ=奇抜?(笑)

    >にゃにゃ
     B型丸出しでしょ?(笑)

    >まろ
     ありえないことを可能にするB型です(笑)組み合わせには苦労しました (_ _。)・・・シュ~ン 

    >choco
     一軒一軒の家が宇宙を彷徨ってたら事故が耐えないかも?(笑)

  • choco

    choco

    2010/08/27 13:18:25

    おおぉ~~!!良いじゃないですかぁ!!
    ゆっくり宇宙旅行を 楽しんで下さいねぇ~^^

  • まろ

    まろ

    2010/08/27 10:44:46

    wwwさいあくぅ〜 ほんとありえな〜い( ̄▽ ̄;)

    ギャラクシー家具…私も試しましたが、
    何とどう組み合わせてもおかしなことに。
    仕事で鍛えた、美術系全能力を総出力し、
    骨がゆがむまで、頭にエネルギーを集中させてもムリでしたwww
    ……挫折( ̄□ ̄;)

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2010/08/27 09:40:07

    おもしろいw

  • 魅美架

    魅美架

    2010/08/27 09:12:36

    おぉ~~~~!!!
    す・・・すごすぎ!!!
    私のニコ部屋なんかぐちゃぐちゃ><

  • パウダー

    パウダー

    2010/08/27 07:20:50

    和風ギャラクシ~!!
    けっこう・・というより、すごくいいです!!

  • ぷよ

    ぷよ

    2010/08/27 05:59:53

    意外といいかもしれません。
    日本人の心の故郷という感じです。

  • マック

    マック

    2010/08/27 05:30:55

    宇宙船の和風仕立てですね(^_^;
    いまさんも、なんだかんだ言いながら
    しっかり宇宙ブームに乗ってますねo(^-^)o
    段ボール箱を使った見事な操縦席ですね〜
    って、操縦中につぶれたら危ないですよ(oo;)