不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

今日も朝から楽しくみんクロ~~~♫

みんなでクローリアン

 まず最初にみつば♣さん、お名前戻ってから朝みんクロは初めて??

 みつば♣さんは、すぐ落ちて、そのあと、ステプ巡りをしていたら、凛さんがお出でになりました。
 今までしていましたが、なぜか途中で、突然落ち、しばらく不安定で何度か出たり入ったりしてしまいました~~。タブ潰れなくて良かった(^_^;)
 記録はなぜかこれしか残っていませんでした~。
 固まる前まででしょうか? 今までしていた分は普通に終了したのになぜに残らず(;゚-゚)??

 あとでキャプチャから記録おこしま~す。

 妖精ちゃんをこの後、8:00~8:40まで、トラの部屋の12番部屋に召喚しておきま~す♫


※追記 個人記録
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:36
 スコア平均値:12904.3 ハイスコア:15764
 クリア数:35ゲーム。クリア率:97.2%
 クリアしたゲームの平均スコア:13268.4
 1人で1ゲーム中
  1位:1回(100.0%)
 2人で35ゲーム中
  1位:17回(48.6%)
  2位:18回(51.4%)
 対みつば♣さん:4勝2敗(66.7%)
 対凛さん:13勝16敗(44.8%)
 合計17勝18敗(48.6%)


みつば♣さんに勝ち越せたので満足~~♫

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2010/09/02 21:21:18

    あんこさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
     普段は時間帯が違うので、出会えなくて残念ですね~~。みんクロ頑張って修行してください~~。
     わたしはいつもはみつば♣さんにも凛さんにもコテンパンに負けてますよ~~

    ゆうそらさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
     はい~~、ご覧のようにトラの雲上人様方には遠く及びませんですぅ

  • ゆうそら

    ゆうそら

    2010/08/27 19:09:55

    毎度ですけど強いですねぇ(゜☐゜)

    凄すぎですよ!

  • あんこ

    あんこ

    2010/08/27 16:10:30

    強いですね~~~!!
    私は、不思議ちゃんさんの100分の1くらいの強さですw
    あっ!帰ってきましたよ♪