人生とはこれすなはち、「自分探しの旅」なり。。。

ヤイトマル

読んでくれた方、コメいただけるとうれしいナっb

ヌコミミに萌え死ね!腐女子たちよ!!

きせかえアイテム

シバイヌにもらいました、ヌコミミ妖怪の衣装ですが、いかがでしょうか?

自分的には、かな~りイケてるんじゃあないかと・・・(笑)。

ニコタ内にいる腐女子さん達よ、、、存分に萌え死んでくれたまえ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • ヤイトマル

    ヤイトマル

    2010/08/28 20:48:53

    <たこやき⇒雲雀ちゃん
    はやくも一人、死亡者がwwwww
    俺も罪なオトコよのぉ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
    ・・・ってか、雲雀ちゃん、ホンモノの腐女子だったんだwww

  • たこやき⇒雲雀

    たこやき⇒雲雀

    2010/08/28 15:43:42

    ぐ・・・ぐはっ
    俺はもう・・・だめ・・・だ(*´・ω・`)
    バタッ・・・

    暴露してやるよヤイトマルぅぅぅぅぅ!!!←
    俺は正真正銘の・・・腐女子だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!←

  • シバイヌ

    シバイヌ

    2010/08/28 15:32:03

    www

    腐女子絶滅運動www

  • ★jewel☆

    ★jewel☆

    2010/08/27 12:13:16

    腐女子ではないが。。。似会ってるぞぉ~^^

    妙に似合ってて、昨日はまじ楽しかったwww

  • ほおづき

    ほおづき

    2010/08/27 10:18:02

    猫耳は正義らしいぞ?w

  • 鳴

    2010/08/27 09:58:31

     かなりカワイーですよぉ(*´>ω<`*)

    つかネコミミ好き=腐女子のイメージはやめていただきたい(。-∀-)