明日は明日の風が吹く~♪

いったい何匹?

ニコペット

育成中だったペットのシュガー(猫)とスコット(アルパカ)の2匹が無事に
全てのパラメーターが最大に成長してくれました~^^
ペットの育成が終わってしまったので、新しいペットちゃんを飼いましたよ^^
まだ飼っていなかったので犬を1匹。それから猫2匹も増やしちゃったので
全部で8匹になりました!マイペット島はとっても賑やかです^^

撮影しようとお庭へ行くと・・・ん~やっぱり8匹だと賑やかだわ~なんて思い
ながらよく見ると・・・あれ~!同じペットが2匹づついる~!
パンダもアルパカも猫も犬も全てのペットが2匹づつになってて全部で16匹
になってるぞ~@@
しかも名前を呼ぶとちゃんと2匹とも反応して寄ってくる!
ロケットの不思議現象に続いてペットの不思議現象まで。
何でなんでしょう?

  • ダブルモカ

    ダブルモカ

    2010/08/28 23:30:03

    こんばんは、
    マリエさんの周りでは、怪奇現象沢山起こるんですね。
    でも、16匹いたらお得な感じ!!
    名前8匹分考えました?
    子沢山の、おかあさんがんばれwwww。\(^o^)/

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/28 07:37:39

    <みきっちさん
    んん?みきっちさんはペットを飼ってないのかな?
    私もマイペット島が出来たときよりも行かなくなってましたけどね^^;
    たまにはペットたちと広い島で遊ぶのもいいですよ~^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/28 07:34:27

    <波奈さん
    いつでも遊びにきてくださいね~^^
    そうそう、飼うときに性格でけっこう悩みます。
    今回は今までのペットたちと違うタイプにしてみましたので育成も楽しみです^^
    なかなか芸がうまく出来ない子がうまく出来るようになると嬉しかったりしますよね^^
    ほんと、どの子も可愛いです!(親バカでごめんなさい^^;)

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/28 07:26:54

    <shinamonさん
    8匹の倍だとかなり増えますからね^^;
    shinamonさんも不思議体験したんですね!
    以前マイペット島でペットが巨大化するという現象が起きたことがありましたよね。
    それはそれで見てみたい気がします^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/28 07:21:58

    <ちーちゃんさん
    そうですね~^^このところ続いてますからね~。
    16匹ってマイペット島の限界超えてますよね^^;
    実際に16匹もいたら名前を覚えるだけでも大変そうですが^^;
    ほんとに動物園みたいですよね~^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/28 07:16:16

    <シオリさん
    いつもコメントありがとうございます^^
    ペットはこれでしばらくは満足かな~^^とりあえず全種飼う事ができましたので。
    新たに飼った3匹は今までにいないタイプの子を飼ってみました。
    みんな2匹づつに見えて双子ちゃんみたいでかわいかったですよ~^^
    貴重な体験ができました!次は何が起こるのか?!

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/28 07:10:49

    <レイコ&斑さん
    はい^^とっても賑やかになりました~^^
    ロケットの不思議現象は「着陸失敗?!」のブログに書いてあるのですが初めて火星行きのロケットに
    乗ったら降りられなくなっちゃったんです^^;
    お友達のブログで拝見したのですが火星で体の一部が見えなくなる不思議現象も起きてるらしいです。
    宇宙との交流でおかしくなってるのかもね^^

    風邪早く治るといいですね。お大事に・・・ゆっくりやすんでください^^

  • みきっち

    みきっち

    2010/08/28 01:19:11

    そ、そういえば「マイペット島」があったんだっけ。
    忘れてたよ。いかーん。

  • 波奈

    波奈

    2010/08/27 18:38:09

    もはやマリエさんのペット島は動物園なみオオー!!w(゚o゚*)w
    すごいです^^
    色々性格が設定出来るから、同じ種類でもそれぞれ個性が出て、
    可愛いですよねぇ~♪
    ペット島で遊ばせてもらっちゃおう~と”(*>ω<)o"
    しかし、不思議現象多いですねぇ(-ω-;)ウーン

  • shinamon

    shinamon

    2010/08/27 11:07:50

    おぉー!!8匹でも賑やかそうですが、さらに倍に?(゚ロ゚屮)屮
    私も昨日お友達のペット島に行ったんですが、
    動物が消えたり、現われたりの現象がおきました。。
    バグなんでしょうかね?ウ~ン(・ω・`)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2010/08/27 10:59:11

    なんかマリエさんとこは面白現象満載ですねっ(^_-)-☆
    16匹のペットちゃん達!?
    もう十分動物園ですね~!

  • シオリ

    シオリ

    2010/08/27 09:57:03

    ペット島ますますにぎやかになりますね!
    それにこの不可思議はいつまで続くのでしょう。
    これもバグですかね~。なんでしょう?

  • レイコ&斑

    レイコ&斑

    2010/08/27 09:28:48

    賑やかで楽しそうですね。でも不思議ですね~(^。^)
    不思議と言えば、ロケットの不思議現象って何ですか?
    未だロッケットに乗ったことがないので(^。^;)

    いつも心遣い有難うございます。

    昨日のお昼ごろから、風邪をこじらせてしまい仕事をリタイア、その後病院へ行き、今日はとうとう仕事を休んでしまいました。
    今日は何も考えずに、一日のんびりと家で寝ています。