毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~今年の夏~

ニュース

大きな怪我<右わき腹痛>がなんといっても
ワーストニュースでしょう・・・。
骨には異常が無かったとはいえ
完全完治まで約2ヵ月要しました。

他の部位<肩や腕など>なら伸ばしたり
するなど、治療法も多種にわたるんだけど。
寝起きが辛い、辛いっといいながら
知らない間に治った感じでした・・・。

でも暑さで大きなダメージを受けることは
一日とて無かったかなぁ?
そんな今年の夏でした。

  • みっき

    みっき

    2010/08/28 09:37:20

    とにかく痛いのは嫌ですね。
    紙で指切ると何故か痛い・・・。
    ステプのお届けです!

  • 109

    109

    2010/08/28 00:59:11

    夏はやっぱり湿布が欠かせません

  • ベルガモット

    ベルガモット

    2010/08/28 00:34:31

    良かったー、脇腹イタタ、完治したのね^^
    暑さに強いの羨ましいなあー

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/08/27 21:50:28

    右わき腹痛って、…骨折じゃなくて良かった~。
    筋肉痛の酷い奴ですか?原因不明??
    完治して良かったです。
    確かに寝起きに痛いのは辛い…。

  • るき

    るき

    2010/08/27 21:09:09

    あら~。お怪我されてたのですね。無事治って良かったです。
    脇腹とか、くしゃみしただけで痛そうな感じ・・・。

    私も暑さはなんとかやり過ごしましたが、油断して腕が日焼けしてしまいました~。

  • momoe

    momoe

    2010/08/27 20:57:56

    完治されたんですね(*^-^*)よかったです♡

  • reoma

    reoma

    2010/08/27 20:16:55

    2ヶ月もかかったんですね><
    治ってよかったです^^

    今年の暑さは熱中症が冗談にならないぐらいでしたね^^;
    まだまだ暑そうだけど・・・

  • かみふうせん

    かみふうせん

    2010/08/27 16:01:05

    えぇ~!!レントゲン結果は何ともなかったの?
    筋肉痛?それとも内臓??
    原因は何?

    でもまぁ 知らない間に完治したのなら一安心ですね
    今年の暑さは尋常ではなかったけど
    たろうちゃんは猛暑対策をなさったのでしょうか?

  • 胡桃~クルミ~

    胡桃~クルミ~

    2010/08/27 15:36:28

    右わき腹痛…喧嘩でもしたの?
    2ヶ月は長かったですね~。
    どこか痛いとネガティブになりがちですね。
    私はそんな時に登り方を教わったりしていたのですね~。
    ありがとうございました。

  • mammam。

    mammam。

    2010/08/27 11:48:21

    デモでも・・まだまだ安心してはいけません^^

    残暑は厳しいのですww10月上旬ぐらいまで暑さは続くかもしれませんww

    気を抜かず、暑さにばてないようにわき腹を大事にしながら

    すごしてくださいませませ*^^*

  • みさき

    みさき

    2010/08/27 10:58:50

    お怪我なんですか?
    転んじゃったとか?
    治って良かったですね~(*^-^)ニコ
    この猛暑をダメージ無く過ごせたのはすばらしい~
    わたしは 暑さに負けちゃいました。。。

  • ニコ

    ニコ

    2010/08/27 10:44:03

    暑さの前に 大事(脇腹痛)が起こったから
    なんのこっちゃなかったんでしょうかね。 それにしても完治よかったですヾ(´ー` )ノ