妄想愛な日々(*´I`*)

ぱぽん、*

妄想まみれなブログでふ(´゚ω゚).:゚*ブッ
たまに腐女子もーどONになります(。-`ω´-)

ご指名ばつん!!!

日記

るーる

卍バトンを回したらその人にえてね

日以内に書くこと(5日以内に書かないとゲーム)

卍回す人はその人がルールをっているかチェック

卍そして、これから親(心)でありたい人10人に回す

10人以上はダメ

卍スルーNG



すひと
*麻衣さん
*ルルさん
*杏莉さん
*智花さん
*まきさん(そばさんw)
*ナルさん
*なおさん
*ふ
*り
*い

※多分、宿題で忙しい人は無理しなくて良いからね..?※


・お前は?
ぱーぽー戦士、もうすぐ改名!!!

・おいくですか?
14ちゃい!!(ty

・ご職
学生ときどきニート

・御味は
嵐関連でございますが...
それ以外ならば御本(漫画だけど?w)を読むこと...でしょうか

きな異性は
言わなくても分かるでしょ、奥さん(/▽///)←

・特は?
書き方硬筆八段

・資は何か持っていますか?
ファンクラ?
英検今度とりますよー!

・好きなべ物、嫌いな食べ物は?
き:ハンバーグ、ちょこ、みるくてぃー(飲み物NG?
い:脂っこい肉

きな人はいますか?
いーっぱいいますぞ!!

・貴方がきな人に一言
これからも、愛してまっす♡

り主(以下@)の名前は?
カナp

・@の第印象は?
落ち着いた嵐ラブでおそらく同級生の女(←

にやらせたいことは?
とにかく壊れて欲しい、落ち着きを無くしたところみたいwww

・@を物に例えると?
おおかm(嘘です
うさぎだねb

・@のいところは
落ち着いている(もはやただのひがみ?www

・@が子犬ならう?
拾いますとも!!!

・@とやりたいスーツは?
セグウェイ...ってスポーツ^p^?

・@とくなら何ライブ?
嵐でございましょー♡

・@がもし目の前にれたら?
びっくりー★(ty

・@が岡村隆史とっていたら?
多分言葉だけで岡村さんを膝まづかせているでしょう...w

ゲーム
んーと、
初心者広場で
【私をなぐって♡】
と言う。(え
もう、ただのどMでb

  • そばさん.←

    そばさん.←

    2010/08/29 00:17:32

    今気づいたwwwwwwwwww

    明日やるべいいいい^p^!

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/08/28 11:43:56

    To:智花っち(だr

    いやでござんしょ(^ω^)?ww
    ただのMですしwwww
    申告されかねませんなww(おm

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/08/28 11:42:51

    To:いえろー戦士(え

    り、りゔぁーすですか...
    よし、アメブロで書こうbbb
    ニコタで同じものを書くのはつまらんのd(
    ってか誰も見てくれないだろうし...(((

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/08/28 11:41:44

    To:カナp

    おそらく同級b
    年上だったとしたら...申し訳御座いませんでした!!!(ty

    うn
    なんか落ち着いてるwww
    ってか、僕の周りみんな落ち着いてるw
    壊れてちょー♡僕は普段から壊れてるかr(

    セグウェイ!!
    とんがりこーん♪
    でもあれ、免許か何かないとのれないらしい^p^

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/08/28 11:40:02

    To:麻衣ちゃああああああああ(こr

    やってけろー♡←
    ファンクラブ...
    資格だb(え

  • 智花っぽいど♬*

    智花っぽいど♬*

    2010/08/28 09:42:59

    今。しましたよぉ~

  • 智花っぽいど♬*

    智花っぽいど♬*

    2010/08/27 22:08:34

    今日はできないから今度暇な時にしまっせ!!
    罰げぇむはいやよ~

  • ▼ 黄ฺⓀなお

    ▼ 黄ฺⓀなお

    2010/08/27 15:15:12

    またわさちゃん追加しとく!
    それでもいいかな?

  • //カナ*゚、

    //カナ*゚、

    2010/08/27 12:33:28

    おそらく同級生だね^p^

    私、落ち着いてるのね。
    壊れて欲しいの? 私、壊れたら誰を何を見ても笑うようになるのさ←

    セグウェイみたいなんに乗って嵐さん移動してたww

  • (´麻衣ω♥゙)

    (´麻衣ω♥゙)

    2010/08/27 10:36:56

    夜するーb
    ファンクラブって資格なのか^p^