椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今年の夏の出来事???

ニュース

うーーーーーーん
私自身は大してないですなあ。
昨年の夏は
マンション購入の手続きでばったばたでしたが
今年は周囲のごたごた続きでばたばた。

そういえば
久々に室内にいるのに熱中症になるというのが
続きましたねえ。
そして
寝苦しい暑さで起きたのは初めてかも・・・・・。
その暑さに耐えかねて
予定してたエアコンの購入は実行しましたねえ。
でないと
おそらく毎日脱水症状との闘いを強いたれたかも・・・・・。

普段の日中でも
熱中症と日焼けの闘いを強いられてるところですが
(自宅室内にいるにもかかわらず、ですが)
夜も、では体力がそがれまくりますねえ・・・・・・・。

そうそう
夏といえば
毎年お盆時期は
今の相方君は工場メンテの集中作業時期なもんで
いつもより1時間ちょい早い出勤でした。
たまにありますが
お盆と年末は毎年そうですねえ。

これで3回目くらいですが
普段起きる時間が決まってると
なかなかなれないですねえ。
(不規則でも辛いですが・・・3年前までの仕事はシフトな私の仕事で死んでました)

こんなとこでしょうかねえ。

そうそう
今日こそは水槽大掃除をしないと
水カビが生え始めた水槽gあることで
私が鼻炎と喘息と発熱続きになりそうですからねえ。
熱中症だけでも体力ないとこに
これ以上
毎日薬を飲むのは遠慮したい・・・・・。

  • 椛

    2010/08/27 17:11:24

    >えいさん
    コメントありがとうございます。

    毎日
    暑さとの戦いは続いてますねえ。
    麦茶君に頼りっぱなしです。
    時々スポーツドリンクを飲んでますが(笑)。

    暑さで病院行きになってないので
    大丈夫でしょう。

    カビは
    鼻炎と喘息のアレルゲンなもんで
    朝起きてリビングに入ると・・・
    「くしゅん!」
    熱っぽい?
    と思ったのは、おそらくカビ君ですねえ・・・・。
    とにかくやつの息の根を止めないと!!

  • えい

    えい

    2010/08/27 13:30:34

    体大丈夫ですか>□<;;;
    いっぱいありすぎてどれがって分かんないですけど。。
    水分摂ってますかーーー?!