ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

フリマ日記~久々

日記

多分3週間ぶり!!!

この帽子をゲットしてから・・・・・・やっと「お嬢さんのパラソル」ゲット★

気分良くスロット回せますww^^v

  • hana

    hana

    2010/08/30 16:24:36

    でしょう前のちょっと上がるのとは100円単位はでかい!

    これから本数減らして大事に吸おうね^^x

    今まで年間20万使っていたのが・・・・・これからは10万アップするって事よ><;;

    タバコ代ばかにならなくなってきましたwwwwwwwwwwwww

  • かりん

    かりん

    2010/08/30 14:01:02

    そういわれると 確かに 膨大な金額・・・
    予約に走るべき???

  • hana

    hana

    2010/08/30 13:27:35

    だって~10カートンで14000円違うんだよ~だから思いっきり先買いですww
    残念カード使えないといわれたww><;;

    また、違うところで買いだめしておかなくては!!

  • かりん

    かりん

    2010/08/30 13:18:54

    実家でもタバコはベランダなので ずっと 月を見ていました(^^)綺麗だったよw
    そうだ、値上げね~20カートン???凄い予約★

  • hana

    hana

    2010/08/30 13:03:59

    ありがとう~

    有意義なおやすみでしたか?^^v

    今日、タバコの値上げの為にカートン買いの予約を・・・・・・・・・20カートン6万円って「テレビかえるww><;;

  • かりん

    かりん

    2010/08/30 12:43:53

    よかったね★かわいいよw

  • hana

    hana

    2010/08/28 12:06:46

    *ココア*さん
    ほんとうにそうですね^^v

    何がほしいかわからないけど(以外に適当だったり・・・してます)・・・・・成立すのがタウンで宝さがしするよりガチャで目玉だすよりたのしいですw^^v

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/08/28 11:50:03

    おめでとうございます!ヽ(*´ー`*)ノ
    とっても素敵!!
    フリマって、成立したらすごくうれしいですね^^
    あの喜びのためにやってしまう・・・

  • hana

    hana

    2010/08/28 10:46:31

    usagiさんのおかげですw^^v

    色々、貰ってばかりで・・・・・・usagiさんが持っていない物殆ど無い状態では・・・・・お返ししたいけど・・・・・。

    このフリマも小さな喜びの為に・・・日夜!入札!不成立の日々ですが・・・・・今!夜ニコットやらないので・・・・・・・殆ど、スロット回してフリマするぐらいの日課?に成って来ています。

    結構フリマでもpコイン使うんですね~><;;叉、化粧サンプル買ってしまいましたwwww

    今度は是非!p物でお返しできたら嬉しいですw^^v

  • usagi

    usagi

    2010/08/27 19:41:51

    どんどんPアイテムが増えて素敵になってきてる~❤

  • hana

    hana

    2010/08/27 16:23:26

    roseさん

    ありがとう~この新作バッグはプレゼントなので・・・・ありがたいです^^v
    プレゼント貰った人にお返ししたくても・・・・その方は殆ど持っていらしゃるので・・・お返しするものが無くて心苦しいです(--・・・・その反面嬉しいですw^^v

  • rose

    rose

    2010/08/27 13:16:48

    お嬢さんのパラソルおめでとうございます。
    とてもよく似合っています♪
    新作の兎のバックも良い感じです^^☆