ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

経過報告

日記

いつもおいで下さる皆様へ

残暑お見舞い申し上げます。

といっても、大阪はまだまだ酷暑。
連日35度の猛暑記録を更新中です。
蝉の声がしなくなったら、夏祭りの置き土産、元気に育った一羽の雄鶏が朝早うから鳴いてます。

さて、先週の面接結果がでそろいました。
予想はしてましたが、3件とも残念ながらの結果となりました。
朗報をお知らせできずにすみません。
また、来週から求職活動、頑張ります。
いつも応援ありがとうございます。

さて、足の痺れのほうは、盆休み開けにMRI検査をしようかと先生からいわれてましたが、それほど酷くも良くもなっていないので、もうしばらく経過をみましょうとのことです。
おかげで、狭いとこにほりこまれるのは先になりました。

以上、ご報告です。
さあ、また頑張らんとなあ。

  • ラト

    ラト

    2010/08/28 00:01:09

    藤娘さま
    うん、きびし~~やw
    体と暑さと相談しながら、合間を見てゆっくり就活に励むわね。
    励まし、ありがとう^^

  • 藤娘

    藤娘

    2010/08/27 23:37:02

    そうか~、残念!( ̄~ ̄) 世の中きびし~んやな・・・

    来週はちょっとは涼しくなるかな~!? 暑いと就活大変やもんね!
    くれぐれも体に気をつけてね!

  • ラト

    ラト

    2010/08/27 22:32:17

    沙羅さま
    う~~ん、大阪は亜熱帯から熱帯に移行したんかなあw??
    猛暑に耐えてる大阪人は、さすがのど根性かとw
    私はそのへん全然あかんわ^^;

    もちろん、ビール片手に水分補給(?)で、ほどほどに頑張るし。
    ありがとう^^

  • ラト

    ラト

    2010/08/27 22:24:04

    シンさま
    ありがとう^^

    ラインハルトのようにわき目もふらずにとはいかないけどね^^;
    なんせ私は凡人w
    星の大海目指しますね。

  • 沙羅

    沙羅

    2010/08/27 22:20:14

    大阪の猛暑日、今日で12日連続でタイ記録、土日で新記録更新になりそう……
    なんて事を、今朝の天気予報で気象予報士さんが仰ってました(@@;)
    そんな中で面接に行ったのになぁ><

    結果は残念やったけど、また頑張って!
    あ、くれぐれも倒れへん程度に! やからねwww

  • シン

    シン

    2010/08/27 21:45:40

    我が行くは星の大海 でしょ♪

  • ラト

    ラト

    2010/08/27 20:36:10

    momokaさま
    ありがとうね^^
    岡山も残暑厳しいね。夏バテしてませんか?
    いつも応援してくれるから、心強いよ。
    夏休みもあと少しだけど、思い出たくさんできたかな?

  • ラト

    ラト

    2010/08/27 20:33:37

    Yureさま
    ありがとうございます。
    足の方は、以前に比べたらほんとうによくなってきたから、一安心^^
    どうにか普通にあるけますよ。ほとんど引きずらなくなったし。
    ただ、長時間あるけないのと、つま先の痺れと、速度が遅いのがはがゆいかなあ。

    就職は、あせらずやっていきます。
    せめて酷暑の間は、ちょっと控えておこうかとw 

  • momoka

    momoka

    2010/08/27 20:28:12

    岡山もまだ暑いです><

    就職活動応援してます(*^_^*)

  • Yure

    Yure

    2010/08/27 15:02:23

    諸々お疲れ様です。 面接はともかく、お体のほうがなんとかなりそうな(?)ご様子でようございましたw
    この際ですから、いつフルセット面接があってもいいように涼しくなるまでちょっと待ってみたり・・・ は、ないかしら(笑)