きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

ラブ・Eメール・フロム・ビーナスなんて素敵ね

日記

なんか、今年は火星に連れてってくれるらしいねニコタ。

このままのスピードでニコタが回ったら

10周年にはどこまで行くんだろう(ポルノパロ)

シリウスとか? でも大きい星ってほとんどガスじゃなかったっけ。

シリウスは違うんだっけ。天文系苦手だからよく分からんけど。

せいぜい5周年くらいまで目的地を月に戻すのが現実的だよね。

それか宇宙旅行企画やめるとか、ただの宇宙遊泳にするとか?

それはそうと、連日回してるスロットのおかげで無料コインが溜まってきたので、

ぱーっと遊んでやろうと思って、服とお部屋アイテムを買い漁ったよ。

値段見ないでやってたら1万くらい消費してたw

お気に入りだっためろんぱんつやブブゼラともしばしお別れして、

洋服もお部屋も宇宙風味に変更。

ほとんど人来ないのにベッドを六つとか、何考えてんだろ俺。

しかもこのお部屋をやめたあとには使えねーアイテムだし。

まあいいんだ楽しいから。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/08/27 18:44:29

    部屋 すごいね^^
    宇宙船だね
    あれ ベッドなの?
    あれで死なずに仮死状態で
    何年も先まで行けるカプセルじゃないの はは
    ちょっと 寝転ぶからフタしてね^^