蘭子

今日の運勢~

占い

93点はかなりいいですね~

金銭運が・・^^;

  • 蘭子

    蘭子

    2010/08/28 20:56:12

    (^o^)丿zinさんへ いいなあ~私もビール飲みたい~^^

    (^o^)丿李里香さんへ う~ん、外れてた^^;

    (^o^)丿ニッチさんへ 凄いですね~なんか良い事有りましたか?
    (^o^)丿ピコさんへ あは~占い通りだと良かったんですが^^;

    (^o^)丿orchisさんへ 恋愛と仕事運が最高に良いって事なんだと思います^^

  • zin

    zin

    2010/08/28 15:32:44

    こんちゃ~これから飲み^^

  • 李里香

    李里香

    2010/08/28 14:03:33

    恋愛運と仕事運が最高みたいですね^^

  • ニッチ

    ニッチ

    2010/08/27 22:19:49

    自分も、さっき、やってみました^^98点!なんか、うそ くさ~い^^

  • zin

    zin

    2010/08/27 20:55:20

    イマイチ説目不足な占いだ・・

  • ピコ

    ピコ

    2010/08/27 20:51:18

    うぉっ!

    凄いですねぇー

    占い通り、いい感じなのかなぁ~^^

  • orchis

    orchis

    2010/08/27 20:36:21

    恋愛と仕事にコストが発生するという意味かな~~?

    占いの解釈って難しいですよね。^^