タウンのんびり生活記

えいおん

ニコッとタウン内での出来事中心です。のんびり楽しんでます♪

火星旅行イベント

イベント

火星旅行イベントで、さっそく火星に行ってまいりました♪
こういったイベントもあるんですね! 無重力ってことなのか、
ふわふわして歩きづらいったら! おもしろい~っw
夏祭りといい、こういうイベントは初めてなので楽しいです^^

先日痛かった土踏まずなのですが、じわじわ治って、
今は何でもなかったりします。一体何だったのかしら??

今日も暑かったですね~。外に出る度に溶けそうな気分です^^;
明日も暑いのかしら。お洗濯ものが乾くのはうれしいですけどもね。
残暑が厳しいなんて予報もあるし、体調管理をしっかりしたいです。

  • えいおん

    えいおん

    2010/08/29 23:12:59

    >舟酔さん
    コメントありがとうございます^^
    火星から月は見えないですよね! 言われて気が付きました^^;
    見えるとしたら、衛星のフォボスかダイモスくらい?
    木星が見えてたらステキですね~♪

  • 舟酔

    舟酔

    2010/08/28 06:44:40

    貴重な写真ですね 火星にはお月様無いので 木星なのかな。
    ステキのプレゼントです。