zin

今年の夏

ニュース

今年の高校野球は特別だ


弟は今高校三年で・・小学1年からやってきた野球にピリオドが打たれた・・

もう厳しい練習もやらなくてもいいなんて信じられないみたいだった

甲子園のテレビ中継を見て・・何故自分はあそこに居ないんだろう~って淋しそうに言ってた

  • zin

    zin

    2010/09/03 21:18:23

    *蘭子さん* 本当に特別だと思う

    *李里香さん* 熱くなれるよね~

    返事が遅くなって悪い^^;

  • 蘭子

    蘭子

    2010/08/29 21:14:00

    高校野球は特別ですよね~女子でも^^

  • 李里香

    李里香

    2010/08/29 16:32:14

    こんにちは^^ 高校野球はきっとずっと見ると思う、私^^

  • 蘭子

    蘭子

    2010/08/28 21:00:31

    今、最高に脱力状態なんでしょうね・・

  • zin

    zin

    2010/08/28 15:41:09

    *李里香さん* 本当~真っ白だよ~

  • 李里香

    李里香

    2010/08/28 14:00:12

    弟さん、お疲れ様でした! 今はまだ頭の中真っ白なんでしょうね・・野球漬けの人生だったんですものね
    でも、受験勉強しなきゃ~ですね^^;