つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

出ない物顛末記

日記

カラカサ  ×
かき氷亀  ×
宝箱  ×
青ガチャ目玉背景  ×
青ガチャおみや  ○

おみやが出た~!
でも、まだまだ先は長いです♪


楽しみが増えて楽しいなぁぁぁぁ(泣笑)


余談ですが、次はデージーの鉢植えに挑戦♪
しばらくデージー強化週間です^^

  • まなか

    まなか

    2010/08/28 22:04:02

    こちらこそ、ありがとう♪
    何度回しても出なかったので、交換してもらえて嬉しいです♪
    お友だちもうれしい♪
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

  • 風民

    風民

    2010/08/28 21:33:11

    ありがとう~♪ 届きました♪
    プレするつもりが、もらってしまって…。
    でも、まなかさんとは お友達になりたかったから、うれしい♪
    これからも よろしくお願いします♪

  • まなか

    まなか

    2010/08/28 21:25:21

    うん、いいよ♪
    こちらこそありがとう♪
    物々交換なら、申し訳なく感じないから^^
    早速月餅送りました~
    交換よろしくね♪

  • 風民

    風民

    2010/08/28 21:17:49

    友申、受けてくれて ありがとうです♪
    あら~、ひまちゃんに先を越されちゃったかぁ~、残念…。
    え? 今月いっぱい後の約束なのね♪
    だったら、背景と月餅、交換ってのは どうですか?
    あつかましいかな?

  • まなか

    まなか

    2010/08/28 21:12:05

    風民さん>
    宝箱、いいな~
    日記帳は何冊もダブってるんだけど、宝箱は今日もでなかったorz
    月餅は複数ダブってるから、もしよかったら声かけてね♪
    目玉背景は、今月いっぱいはまわしてみて、だめだったらひまちゃんが
    譲ってくれるっていってくれてるの^^
    ありがとう~♪ 気持ちだけでもうれしいです^^

  • 風民

    風民

    2010/08/28 20:52:39

    宝箱、今日2個 出たよ~
    私は、亀さんが まだです。
    月餅も がんばって回してます(笑)
    目玉背景 余分に出ましたよ♪ よろしかったら もらってくれる?
    自力でコンプする派ですか?

  • まなか

    まなか

    2010/08/28 19:35:49

    ひまわりさん>
    ありがとう^^
    最後は出まくると思ってるんだけど、どうにも出ないんですよね~^^;
    でもきっと出るかも~ってます♪

  • ひまわり

    ひまわり

    2010/08/28 19:20:13

    たぶん、

    宝箱は、明日にでもGET出来ると思うよ~。
    ラストスパートがかかって、
    少し前から、宝箱も日記もバンバン出てるから。
    大丈夫!

    p(*^-^*)q がんばっ♪

  • まなか

    まなか

    2010/08/28 17:23:56

    ひまらっちさん>
    76番か96番ね♪
    試してみるよ~^^ ありがとう^^

    水菜さん>
    おみやが出た時には、目を疑ったよ~^^
    でも、おみや、ちっちゃい・・・いや、わかってたけど・・・^^;

    パワーありがとう♪ もりもりがんばるわ~!

  • 水菜

    水菜

    2010/08/28 14:11:20

    (*^▽^)/★*☆オメデト♪よかったね~♪
    おみやはサブアバ使っても、1回しか出なかったから
    かなりの難関だと思った。

    あとの物が出るように、パワー送っとく!
    ~~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~~ バサッ(-人-)

  • ひまらっち

    ひまらっち

    2010/08/28 13:25:51

    カラ傘は、76番か、96番で、粘るしかないね^^

  • まなか

    まなか

    2010/08/28 06:17:20

    ももともさん>
    青ガチャ、ドリ券率は減ったけど、なかなかコンプ出来ませんね~^^;
    一緒にがんばりましょう♪

  • ももとも

    ももとも

    2010/08/27 23:37:44

    (●'∇')コンバンハ~♪
    毎日暑くて 本当に頭から水を浴びたくなりますよね♪

    青ガチャ なかなかコンプ出来ませんw
    一緒に頑張りましょうね!