yuraru

活用度の高いアイテム

きせかえアイテム

もうすぐ7月限定アイテムが終了ですね^^

その前に何かアイテムを買っておきたいのですが

その中で後に活用できそうなアイテムは何でしょうか?

やっぱりぬいぐるみや日傘などの持ち物系アイテムでしょうか?

参考に皆さんのご意見をお聞きできたらな思っています。

お時間がありましたらどうぞよろしくお願いします♪

  • yuraru

    yuraru

    2010/08/29 22:58:38

    ★だいちゃんさん
    日傘、素敵ですよね♪
    あまり差はないけど色で悩みます^^;

    ★トモちんさん
    そうそう!
    ぬいぐるみは持っても眺めてもカワイイですよね^^

    ★忠さん
    持ち物で可愛さが変わりますよね^^
    案外、服以上に大切かも

    ★ローズさん
    やっぱり狙い目は日傘とぬいぐるみですか^^
    両方とも色で悩んでいます

    ★c-nさん
    買われましたか♪
    そうですよね!冬でもペンギン^^

    ★マックさん
    水着は1着持っていますが、隠れたオシャレ用に
    欲しいのがありました^^

    ★もかさん
    必須アイテムですか^^
    やっぱり欲しいアイテムは買っておくべきですよね

  • もか89

    もか89

    2010/08/28 23:41:22

    日傘はかなりの人気がありますよ!
    ぬいぐるみは必須アイテムじゃないかな・・・。
    あとは自分のお気に入りが一番(*^▽^*)

  • マック

    マック

    2010/08/28 17:13:08

    色々考えてみたけど
    女性には水着が、
    隠れたオシャレに良いかも
    誰も気付いてくれませんけどね(^_^;

  • c-n

    c-n

    2010/08/28 14:53:07

    ペンギンのぬいぐるみを買ってきましたー。
    冬でも、ペンギンですからー。

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2010/08/28 14:37:46

    日傘は使えますよ♪
    ぬいぐるみもですけどね。

  • 忠

    2010/08/28 12:16:47

    持ち物がいいのでは?
    使いまわし等が出来ると思いますよ♪

  • トモちん

    トモちん

    2010/08/28 05:58:54

    ぬいぐるみ
    かわいいよね^^

  • だいちゃん

    だいちゃん

    2010/08/27 23:48:58

    私は、日傘が 素敵だと思いますよ。