LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

今年の夏・・・

ニュース

言うまでもないでしょう・・・

とにかく暑い!!

うち(高崎)の周辺は
全国最高気温を記録する
場所ばかり・・・^^;
(熊谷、館林、伊勢崎・・・)

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/29 16:49:44

    たまごさん
    年末のニュースの総集編でも
    出てきそうですね、この夏の暑さは・・・^^:

  • たまご

    たまご

    2010/08/29 13:03:22

    私も今年の夏の一番の思い出は、暑かったことです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/28 17:19:15

    くりんさん
    夕立、あったらあったで、
    ものすごい雨と雷になります^^;

    中途半端だとかえって湿度が上昇・・・
    蒸し暑くなります・・・^^;

  • くりん

    くりん

    2010/08/28 05:00:03

    暑いですね~ (;^_^A アセアセ・・・
    私の部屋、朝の一番涼しい時でも30℃あります…
    おまけに今年は夕立がなくて余計暑く感じます… il||li _| ̄|○ il||li

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/27 23:53:37

    よかったさん
    夜になっても
    全然涼しくなりませんし・・・^^;

    ほんとにビックリする暑さでした^^;

  • よかった

    よかった

    2010/08/27 23:25:05

    うんうん。。。
    ビックリする暑さだったね。

    おつかれさまです。