korokoro

エアコンが壊れた!

日記

最悪です。
修理を頼んだら、9月1日だって・・・。
死ぬと思います。
土日の昼間はヨーカドーだな。
夜はジムに避難。

  • ♪

    2010/08/28 21:52:54

    この猛暑の中に5日エアコンなしはきついですね><

  • DoKUro

    DoKUro

    2010/08/28 20:56:45

    なんたる地獄.....´■`;;;;;;;

    ただちにデパートにお泊まりだ=3=3=3=3

  • カナコロ

    カナコロ

    2010/08/28 16:23:11

    都会ならではの 避難法だw
    うちのほうは海風が吹いてくるので(約3キロぐらい離れてる) 網戸にして寝てます。
    水分も大切だけど
    食事もきちんととってくださいね。
    枝豆は特に体によさそうです。

  • 桜猫ó㉨ò瑠流

    桜猫ó㉨ò瑠流

    2010/08/28 14:45:13

    この猛暑のなか大丈夫ですヵ??
    熱中症に気をつけてください★

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/08/28 02:23:05

    あらら・・・アセ((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))アセ
    この暑いのに!大変ですねっ!
    ヨカドも良いけど、図書館などお近くにはありませんか?
    程よい空調、静かな空間、お昼寝に最適です。。。イビキには注意ですがw

    お身体に気をつけてくださいね。

  • ♡♥クリーム♥♡

    ♡♥クリーム♥♡

    2010/08/27 23:16:48

    わぉっ!!
    それは災難ですね><;;
    あともぅ少しなので
    頑張りましょう!!
    熱中症などにならないように
    気を付けて下さいね^^*

  • たかちゃん。

    たかちゃん。

    2010/08/27 23:08:20

    あと5日後ですねぇ^^;;;
    涼しい所に避難するしかないですね
    水分とって体調に気をつけてくださいね^^