ラティアン

お部屋の改装は、まだまだ先みたいです・・。

日記

 今日はニコタの「お部屋の改装」をするぞっということで、「家具」を見に行きました。はじめて見て、改めていろんな種類があることにビックリです。
 で、「床」「壁」を試しに選んでみて、少しはリフォーム気分を味わいましてテンション上昇!欲を出して家具をそろえ始まったら収拾のつかない部屋の出来上がり。で、試しにっていうんで「購入ボタン」押したらば、あっさりと「コインが不足」のメッセージ。現実(?)は甘くありませんでした。

 どうやったら、センスの良い素敵な部屋が出来るのでしょうか・・・。

 結局、もとの状態より質素な状況になっております。(泣)

  • シトラ

    シトラ

    2010/08/28 20:53:02

    色んなタイプの家具があるので、すごく悩みますよね。
    まずコンセプトから悩みますし、決まったアングルだけなので、とても時間がかかります…。
    そのままめんどくさくなってキャンセルして終了をよくしています。
    なかなか難しいですよね。

  • ✇翔 子✇

    ✇翔 子✇

    2010/08/28 20:19:44

    お部屋造りって難しいですよね^^

    頑張ってくださいませ♬ o(*^▽^*)

  • くう

    くう

    2010/08/28 15:24:43

    あらま。

    私は、お金がなくなったらそこまでにして、
    お金が貯まったら続きを再開、みたいに、
    妙に中途半端な時とかありますね~

    ゲームも、時間がかかるんですよね(^^;
    なので、ゆっくりが良いですね~♪

  • みさき

    みさき

    2010/08/28 13:02:07

    あはっ
    見てこよ~

  • riko

    riko

    2010/08/28 06:25:05

    私もまず、仮のお部屋作りをしてみましたよ^^

    そこからコインが貯まったら、ウキウキ♪で購入、
    だけどまだ配置しない、これだけアイテムがあれば
    見た感じ大丈夫でしょーってとこまでいったら配置^^

    私の改造は買いたいもの、コインのかかるものを
    避けた日々でした・・

    ゆっくり改造計画して下さい、
    道のりが長いほど達成できた時
    嬉しくて、見てほしくなりますよ^^

  • nijiusa

    nijiusa

    2010/08/28 04:21:28

    やっぱり…先立つcoinでしょうね✫

    潮干狩りで…掘り当てるか(1000coin)
    コツコツゲーマーで…稼ぐか

    倍coin企画の…ブログこまめ書き…でしょう(^.^)/~~~