kumiの徒然日記。

kumi

つれづれ書きます。
主に本かゲームのことを書く予定☆

でた~羽でたでたでた~~!!

日記

めっちゃうれしい!

毎日毎日500コインもつぎ込んで、最近じゃあそれに釣り貧乏も襲ってきて。

もう諦めようと思ってたんです。

でも今日の青ガチャがあまりにもひどかったんで、すがる思いで赤ガチャ回したんです。

そしたら1回目でいきなりでたんです悪魔の羽!

大量の赤ガチャダブりが報われました。

本日をもって心置きなく赤ガチャ卒業できます!

やった~!!!

  • kumi

    kumi

    2009/02/28 20:08:29

    ありがとう!!
    やっと赤ガチャ貧乏を脱出できるよ~

  • ♥ミカ♥

    ♥ミカ♥

    2009/02/28 16:29:53

    おめでとう。すごーくよく似合ってますよ。
    諦めずに毎日回してよかったね。

  • kumi

    kumi

    2009/02/27 18:11:38

    ありがとうございます!!!

    あぁ、一刻も早く羽つけてみたくてセンスナッシングに・・・

    いいんです羽がついてれば☆笑

  • 茉莉(元ysbb

    茉莉(元ysbb

    2009/02/27 16:51:00

    おめでと―ヽ(●・ω・●)ノ゛

  • げるぞる

    げるぞる

    2009/02/27 16:47:44

    :*.;".*・;・^;・:おめで\(*^▽^*)/とぉ~!:・;^・;・*.";.*:

    悪魔の翼に、オツムに天使の輪♪
    オマケにみずみずしいおネギとくれば、
    ス、ステキすぎますぅ〜!ヾ(⌒∇⌒)ノ