明日は明日の風が吹く~♪

初合成アイテム

ニュース

やっと合成機でお花の合成アイテムが出来ました~!
白い薔薇の花束です^^
今後は薔薇だけじゃなくて色んな花で花束造れるようになるといいな~。

鉢植えもたくさんほしいし、合成にはまっちゃいそうです・・・^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/29 15:58:35

    <凛さん
    どうもありがとう^^
    合成楽しいですよ(^o^)/
    ミラクルが起きることもあるみたい^^

  • 凛

    2010/08/29 15:42:09


    めっちゃかわいいw

    私もやってみよ♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/29 09:16:46

    <レイコ&斑さん
    花言葉も素敵ですよね^^
    そういう相手がいたらプレゼントするのもいいですよね( *´艸`)

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/29 09:14:10

    <ダブルモカさん
    うんうん、その気持ちとってもよくわかります!
    モカさんのお庭のお花は大きな花束のようにも見えますよね^^
    たくさんお花が咲いているお庭へ行くとやっぱり嬉しいものです。
    私も、鉢植えの方はちょっとのんびり造っていけたらいいなって思います。

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/29 09:09:25

    <舞さん
    もう、舞さんたら褒め上手なんだから~(〃▽〃)ポッ
    舞さんも白薔薇完成できたらぜひ素敵なお姿を見せてくださいね~^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/29 09:03:35

    <まめくらさん
    赤の花束も素敵なんですよね~私も今日造れるかな^^
    たしかにたくさんのお花が必要ですね^^;
    私なんて倉庫にこんなにお花があったことないですよ~^^;
    いつも収穫したらすぐに集荷してましたから・・・。
    今後の目標はメガ花の鉢植えを造ることです!
    メガ花の花束とかも見てみたいですね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/29 08:55:17

    <ピコさん
    合成は一度やってみると楽しいですよ~^^
    ピコさんの合成第1号は何かな~?

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/29 08:53:23

    <ちーちゃんさん
    ありがとうございます^^
    合成するためにたくさんのお花を育てるのはちょっと大変なので、次々に造ることは出来ませんが
    鉢植えもゆっくり揃えていけたらいいですね^^
    三色花束も華やかで素敵ですね!

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/29 08:48:17

    <shinamonさん
    ありがとうございます^^
    合成の鉢植えもお部屋に飾れるのでいいですよね(^_-)-☆
    今後のガーデンは9月にイベントも始まるので楽しみですね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/29 08:44:11

    <tacatacaさん
    三色の薔薇の花束もいいですよね~。
    出来上がったらぜひ披露してください^^
    なんならプレゼントしてくれてもいいけど(¬_,¬)ニヤッ。

  • レイコ&斑

    レイコ&斑

    2010/08/28 23:41:11

    白薔薇、(純潔・あなたを尊敬します ・私はあなたにふさわしい)
    良い花ことばですね。

  • ダブルモカ

    ダブルモカ

    2010/08/28 23:35:21

    私も合成器ハマりそうって思ってたんですけど、
    庭のメガ花とか気に入りすぎて、収穫できない病なんです。(T_T)
    ゆっくり、楽しみながら頑張ります。^^
    白薔薇の花束綺麗です。
    まずは白ですよね。^^
    お庭の赤バラもきれい。うっとりでした。^^

  • 舞

    2010/08/28 21:57:02

    目指してます^^
    白のバラの花束と、鉢植え!!
    数が沢山いるので一苦労><

    バラの花束素敵^^
    持ってるマリエさんはもっと素敵♬

  • まめくら

    まめくら

    2010/08/28 18:35:29

    白の薔薇、きれいですね^^
    私も先日、赤薔薇の花束つくりました。
    ひつようなかずがけっこう多くてびっくりしました!
    これで、(5本の花束)で、20もの薔薇を、そだてないといけないなんて><

    もっと、豪華な花束だといいのにww

  • ピコ

    ピコ

    2010/08/28 17:58:27

    しろバラ素敵ですね^^

    合成、まだ未経験です・・
    今度、チャレンジしよぉー(^-^)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2010/08/28 09:56:35

    白バラとっても綺麗ですぅ~^^
    鉢植えもいろいろ作ってみたいけど、やっぱ手持ちアイテムが増えるのは嬉しいですよね♪
    私も今日は三色花束持って巡回中でーす(^_-)-☆

  • shinamon

    shinamon

    2010/08/28 08:54:14

    マリエさん おはようです♪
    白い薔薇の花束綺麗ですね♫♬ マリエさんもお美しいです(o^-^o)
    私もいろいろ合成機で、鉢植えとかを作りたいと思います♫♬
    花束も他の花で作れるといいですよね~

  • tacataca

    tacataca

    2010/08/28 08:24:41

    現在、セコセコとバラの3色花束を育成中!
    そろそろ出来上がるぞ~^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/28 08:03:28

    <TAKAさん
    ありがとうございます^^
    合成してみたくてウズウズしていたので、初花束嬉しいです!
    いまのところ花束は薔薇だけみたいなので他の花で鉢植えも造りたいです。
    久々にウエディング気分を味わえて喜んでるのわかりました~?^^
    キャンドルサービス回りま~す^^って新郎がいませ~ん^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/28 07:54:03

    <波奈さん
    ありがとうございます^^
    花束の種類が増えるとお気に入りの花で花束造ったり楽しめますよね^^
    カスミ草いいですね^^私も大好きです。

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/28 07:49:36

    <シオリさん
    ありがとうございます^^
    薔薇の花束は全部欲しくなりますよね^^
    薔薇の鉢植えも欲しいけど、コインがいくらあっても足りない・・・。
    でもお庭で咲いてるのがやっぱり一番綺麗ですね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/28 07:43:54

    <さふぁぃぁさん
    ありがとうございます^^
    やっぱり薔薇の花束は特別な感じです。Cの花でも造れるようになるといいですよね。
    青い薔薇の花束ですか!凄いレアたくさん持ってたんですね~。
    見てみたいです。
    ガーデニングの楽しみ方が増えて嬉しいです。今後も楽しみ~♪

  • TAKA

    TAKA

    2010/08/28 06:18:45

    すご~い!ステキですね~♪
    合成って部屋に飾るだけじゃないんですね~^^
    白いバラってウエディングのイメージにピッタリです(^v^)
    なんかマリエさんの顔も嬉しそうに見えますよ☆
    キャンドルサービス、こちらの席にもお願いしま~す☀

  • 波奈

    波奈

    2010/08/28 02:14:28

    花束素敵ですね♪
    着ている衣装にもぴったり、お似合いです^^
    確かに、バラだけじゃなくて色々なお花で手持ちの花束が
    出来たらいいのになぁって思いますね(-ω-;)ウーン
    カスミ草の花束とか素敵だと思うんですけどねぇwww

  • シオリ

    シオリ

    2010/08/28 01:16:58

    わぁ~!マリエさんは白バラの花束にしたんですね^_^
    とても素敵です!
    白バラの花束も欲しくなりました。

  • さふぁぃぁ

    さふぁぃぁ

    2010/08/28 00:29:48

    白薔薇、めちゃきれい!
    フレームの薔薇とぴったりですね♪
    まだP花に手をだしてなかったのですが、花束にあこがれてもうすぐ手をだす予定でぇす♪
    サークルで知り合った方が、青い薔薇で花束つくられてて、それにあこがれてるんだけど・・・
    ガーデニング楽しいですね♪ のんびり楽しんでいきましょう~♪