りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

気分転換でちょこっと改装~♪(ホントにちょこw)

日記

どうしても宇宙のアイテム使いたくて
でも全改装するまでの気力はなくて
ホントにちょこっと使用してみました^^;

こんなのありか~?なんて突っ込みはなしでww


       ※※※


まだまだ、のんびりまったり気まぐれが続きます~^^;のらのらのら~
土曜日までって思ってたけど、もう月末になるじゃーん(^_^;)
棚卸しだよ~(>_<)

ああ~早く穏やかな日常に戻りたい。。。

  • ヤン・シュエ

    ヤン・シュエ

    2010/08/29 12:28:19

    宇宙船の中の居酒屋さんですね♪
    未来でも、こんなインテリアだったらいいな~。
    妖怪たちも、しっかり宇宙船の中に入ってきちゃってますねw

  • りお

    りお

    2010/08/29 09:32:12

    ✿鼻血PU~子✿さん

    旅に疲れたそこのお姉さんw
    ぜひ一杯引っかけて行って下さいな(^^)/
    お題は、女将の気分1つの時価ですが宜しいでしょーか?www
    笑わしてくれたらお代はタダよ♪

  • りお

    りお

    2010/08/29 09:30:21

    ふーさん

    ふーさんもお仕事お疲れ様~^^

    15名様までしか入れませんが、皆で楽しくわいわいしましょ~♪
    あ、スタンドマイク置いといた方がいいのかな?www
    ふーさん、歌上手?

  • りお

    りお

    2010/08/29 09:28:50

    じゅりあさん

    訪問ありがと~O(≧▽≦)O ワーイ♪
    お座敷宇宙船「りお」号です←なんのひねりもありません^^;

    皆に見守られながら?飲んで騒いで歌ってってー
    宇宙の果てまで騒いでね~(笑)

  • りお

    りお

    2010/08/29 09:19:05

    nanakoさん

    ありですか~ありですか~ありですよね~(^o^)v
    窓だけでも、ちょっと雰囲気変わりますよね~♪
    ちょこっとのつもりでも、何枚もレイヤー重ねてるので
    弄るのが意外と時間かかりました^^;
    「あり」で良かった(*^_^*)v

  • りお

    りお

    2010/08/29 09:17:22

    美枝子さん

    はい^^;
    すぐ月末なのをうっかり。。
    やる事多くて大変です(^_^;)
    既に9月の仕事も次々予定が入り。。。。
    運動会シーズンでもあるし、仕事以外でもまたまた大変な月になりそうです(>_<)

  • りお

    りお

    2010/08/29 09:16:09

    onpuちゃん

    おお~☆
    まさにそんな感じを私も思ってしまいました(笑)
    もう少し、999風に改装しようかしら?ww

  • りお

    りお

    2010/08/29 09:15:22

    おつきさま

    「お座敷宇宙船」とは、まさにそんな感じですねーw
    星空を肴に是非皆で呑みましょうね♪

    体調、夏バテ気味で辛いですが頑張ります^^v
    ありがとうでした♪

  • ✿鼻血PU~子✿

    ✿鼻血PU~子✿

    2010/08/28 17:26:30

    宇宙船の中にある居酒屋みたい~(^Д^)
    こんな場所があったら
    長期の宇宙旅行も楽しそう✿✿✿

  • ふー

    ふー

    2010/08/28 10:38:16

    お仕事お疲れ様~(^_^;)

    こんな居酒屋があったら、話題沸騰で繁盛しそうですね~(笑)

  • じゅりあ

    じゅりあ

    2010/08/28 09:42:07

    うわ~宇宙船の中の居酒屋さん♪こんな宇宙旅行してみたい~♪
    宇宙空間からハニワくんが覗いてる♪^^障子に目あり障子に耳あり~♪
    宇宙の星を見ながら、朝から夜景を見てる気分で、君の瞳に乾杯~☆←古っ

    久しぶりに、お部屋サークルを覗いて、懐かし訪問でしたぁ(^_^)v

  • nanako

    nanako

    2010/08/28 09:25:39

    ありあり~ありだね~♪
    雰囲気がまた全然違うね~^^

  • 美枝子

    美枝子

    2010/08/28 06:32:39

    今度は棚卸しですか^^;
    なかなかゆっくりできないね^^;;
    体調に気を付けてね^^

  • onpu

    onpu

    2010/08/28 03:07:58

    鉄郎とメーテルが入ってきそうです

  • おつきさま

    おつきさま

    2010/08/28 01:28:11

    さしずめ「お座敷宇宙船」とでもいいましょうか(苦笑)

    |ああ~早く穏やかな日常に戻りたい。。。

    体調には気をつけてくださいね。