なみ記

なみき

誰も見てない社会人4年目の独り言日記
目指せ月1更新!

バトンがやって参りました~

日記

❢るーる
卍バトンを回したらその人に伝えてね
卍5日以内に書くこと(5日以内に書かないと罰ゲーム)
卍回す人はその人がルールを守っているかチェック
卍10人以上はダメ 
卍スルーNG



回すひと

・カロン
・みかん
・jyjcyAAAさん
・トムマウスさん


・お名前は?
カービィです~

・おいくつですか?
たいくつですっ(((殴

・ご職業は
学生ですよぉきっとww

・御趣味は
寝ることwwとにかく寝ますうん。。。

・好きな異性は
そこはノーコメントでwww

・特技は?
ピアノヵな・・・

・資格は何か持っていますか?
へ?

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き=ねぎとろ 嫌い=ナスとヵカズノコが嫌いww

・好きな人はいますか
今いないヵな~

・貴方が好きな人に一言
まぁ頑張れ(@・`ω・)v

・送り主(以下@)の名前は?
小雪`*さんです

・@の第一印象は
おしとやかな人ですね~

・@にやらせたいことは?
へ?

・@を動物に例えると?
うさぎさんですね~(((小雪さんすみません;

・@の悪いところは?
ないですよ~ww

・@が子犬なら拾う?
えwww

・@とやりたいスポーツは?
スポーツ・・・ほぼ苦手なので;

・@と行くなら何ライブ?
ライブ行ったことないですねぇ´-ω-`)

・@がもし目の前に現れたら?
あ、どぉも~お久しぶりです~^^ですね

・@が岡村隆史と戦っていたら?
写メを・・・(((殴

・罰ゲーム
へ?


一応これぐらいですw

それではノシ

  • トムマウス

    トムマウス

    2010/08/28 18:13:28

    このバトンやりますね^^でも、ルールと回す人は書かない事にします。

  • 小雪`*

    小雪`*

    2010/08/28 10:05:14

    やってくださってありがとうございます^^
    おしとやか…ですか?