サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(8/27)

日記

今日のおみくじは・・・『吉』   いつもびみょ~!

今日カマイタチのカマ江さんに悪運を断ち切ってもらえたのか
釣りではカメ1匹・カサ3本出たよ~   やったね!☆!

もう1匹カメ欲しくて最終まで粘ったけど釣れなかったよ
その代りにカサが2本出たって訳だよ

***釣りでカメ1匹とカサ3本出ました ありがとうございます!!***

・・・ってしっかりお礼言ったよ~!

部屋に帰ったから釣ったカサの数を見たら15本だったよ
もうこれ以上カサは要らないよ~><

各イベントでもダブったアイテムいっぱいあるから
早く削除できる設定に変えて欲しいよ~!

ダブってるアイテムや釣りでゲットしたアイテムが負担になってるせいか
最近PCが重たくなってる気がするよ

だから宝探しは1日3回までにしてるけど
9月になったらコイン中心らしいのでそれまで休む事にするよ

***釣りでかき氷カメかランクイン出来るのが釣れますように・・・
         イチゴ狩りではコインが出ますように・・・
    早くダブってるアイテムが削除出来るようになれますように・・・
                          神様お願いします!!***

・・・ってまた念入りにお願いしたよ~☆+☆

今回の新着のコスどうしようか迷ってたけど周りの人が着てるので
思い切って買って宇宙戦士の仲間入りしちゃったよ~^^b

それで今日のテーマは“カミナリお嬢宇宙戦士にチャレンジ~!”だよ
あの武器で戦えるのかはわからないけどね

明日は一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.





 

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/08/29 00:44:18

    カサ15本ですか!!すごいですね〜^^

    カラカサと記念撮影 賑やかになりそうですね(^m^ )

    私 まだ10本も行っておりません…

    頑張らなくちゃ!!

    宇宙レンジャー姿もまたカッチョエ〜!(^m^ )

    おへそが出てるのがまた セクスィ〜!^^

  • 星羅☆゚。*。

    星羅☆゚。*。

    2010/08/28 18:01:36

    宇宙戦士の仲間入り、おめでとうございます~♪
    とってもよくお似合いですよ(^^♪

    来週はまた、何やら、気になるアイテムが出るので、
    また懐が寂しくなりそうで、心配です;

  • ゆきりん

    ゆきりん

    2010/08/28 15:08:48

    かき氷亀、釣れたのですね♪ おめでとうございます(*^。^*)

    それにしても、カラカサが15本も! すごいです(゜o゜)

  • Т2

    Т2

    2010/08/28 07:23:38

    カサ15本ってすごいや!

    釣りあまりやらないから、いまだにゼロなんです!トホホ