ri_ka

ありがとう、お友達~❤

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


昨日、ブログ書いて遊んでお仲間募集したら、
こ~んなにも多くの人が駆けつけてくれました。ヾ(*´▽`*)ノ
撮影後、後からもう一人

サークル以外のお友達も一人、初参加していただいちゃった
緊張したでしょう~?ワイワイしてる中、一緒に楽しんでもらえたかな?(ㆀ。◔3◔。)

集まってくれた皆さま、どうもありがとう
楽しかった♬♫♬
だいちゅき(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅううん

ってか、Dの意外と早い帰宅に、最後まで居られなくってごめんね
自分で誘っておきながら。。。(´-ェ-`)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ももとも

    ももとも

    2010/09/01 00:43:29

    楽しそうですね♪♪

    みんなで集まるならスキー場は穴場かも。。♪♪

  • ココミ

    ココミ

    2010/08/29 15:45:38

    みんなお揃いですごいなぁ~^^
    まだ一度もこういうのやったことないから憧れちゃう^^

    整列するの難しいのにきれいに並んで、いい写真だね(=^・^=)

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/08/28 21:06:03

    本当に綺麗に並んでるね^^

  • 食べ放題@サガ柿

    食べ放題@サガ柿

    2010/08/28 18:43:58

    きれいに整列してるね^^bb

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2010/08/28 17:38:49

    昨日はありがとう^^
    そして 今日も(*` 艸 ´)ウシシシ
    すごーーく楽しかったです❤
    またいきましょーネ

  • 10moe

    10moe

    2010/08/28 17:23:22

    昨日はお疲れ様&ありがとう❤
    rikaちゃん以外とは、サークルに入らなかったら
    知り合わなかったと思うと、サークルに入って
    良かったなぁ~と思いますO(≧∇≦)O
    いつも教えてもらうσ(´・ω・`)アタチだけど
    また遊んでね(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡

  • お花

    お花

    2010/08/28 16:10:12

    (。☬0☬。)オォォォォォ 
    こんな写真がwww
    可愛いねぇ❤゛

    間に合わなくて昨日は写真が残せなかったけど今日遊べて楽しかったじょ❤゛

  • さと

    さと

    2010/08/28 13:20:09

    おぉ~♫
    たくさん揃ってますね~ ^^;

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/08/28 11:37:35

    昨夜はまた楽しかったね♫

    皆(未経験者含む)で裏技をするのは、大変なのだと実感w
    やっぱり事前準備が必要だよね☆
    裏技講習会でも開いて、個々のスキルをあげてから、
    皆で集まるようにするといいのかも(笑)(。≖ 艸≖) 

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2010/08/28 11:25:29

    ゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ~+゜:。*゜
    みんな可愛いなあ~❤
    昨日もありがとでした~
    また遊んでね~~~

  • Brein

    Brein

    2010/08/28 11:14:54

    遅刻参加すまんね^^;でも、こうして集まってくれた皆と
    ワイワイするの好きだな^^

  • アユミ

    アユミ

    2010/08/28 10:52:33

    おおおぉ
    みんな かわゆす~❤

  • mi-no

    mi-no

    2010/08/28 10:25:56

    ||ョ・ω-) チラッ
    さっき、ぐれちゃんのブログでも見てきたぁ~❤
    めっちゃ可愛いよなぁ~❤
    mi-noも行きたかったよぉ~ヽ(*`・з・)ノシ彡☆ブゥブゥ
    またのチャンスを狙うのだw

  • スプラウト*

    スプラウト*

    2010/08/28 10:02:31

    よく見たら すぷずれてるよね!!恥ずかしい(ノ)゚Д゚(ヽ)ナンテコトー!!
    沢山の方とお揃いコーデって 初めてでri☺kaさん以外初対面で
    自己紹介もままならず ムダにリフトに乗って叫んでしまいました・・・
    日記を拝見させてもらってから すごく参加したくて でも急に行けなくなっても困るし
    実はわくわくしながら 指くわえてみてました*
    勇気出して訪問して聞いてよかった~
    めりこむ復習 がんばらなくっちゃ!!( 見つからないようにw )

    ri☺kaさん メンバーのみなさま おつかれさまでした
    よかったら すぷとまた遊んでやってくださいね(*‾◡◝人 )わちょーい*

  • mizuki

    mizuki

    2010/08/28 09:23:42

    沢山集まったのですね~✿
    色とりどりで綺麗☆

    お疲れ様でした♡