おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

あなたの正しい育てかた

日記


おともだちのわゆさんのところからパクってきました~


http://shindanmaker.com/38948



まずは本名で・・・
○○の正しい育て方

1.適度な睡眠が必要です

2.スキンシップが好きなので沢山撫でて下さい

3.成長すると「女王様とお呼び」と言います
 早く成長すると良いですね。



reomaの正しい育て方

1.適度な睡眠が必要です

2.エロ台詞の吸収はダントツです 

3.成長すると「お兄様」と慕います
  成長するのが楽しみですね。

若干キャラが変ってるけど
とにかく寝ろってことねw

  • reoma

    reoma

    2010/09/05 21:50:19

    aporoちゃん
        フェロモン・・・放出してみたい~~~ww
        すごく成長がまたれるコなのね?
        さすが~~^^

  • 。aporo。☆

    。aporo。☆

    2010/09/05 21:24:55

    。aporo。☆の育て方。

    1.暑い所が苦手です

    2.フェロモン放出しているので注意して下さい

    3.成長すると愛の告白をします 早く成長すると良いですね。

    だそうですww
    注意してください∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

    reomaちゃんもあぽも当たってるね?ムフ

  • reoma

    reoma

    2010/09/03 22:58:38

    mariruちゃん
        睡眠はお肌のためにも大事だよね~w



    水明隊長
        言われてみれば??
        どうなってるんだろう?



    ブルックさん
        そうだよ
        どう育つかはお楽しみだね♪

  • ブルック

    ブルック

    2010/09/03 22:16:57

    寝る子は育つってか? www 

  • 水明

    水明

    2010/09/03 19:53:07

    これって男女の指定はないけど、判断してるのかな。

  • mariru

    mariru

    2010/09/01 17:00:46

    >とにかく寝ろってことねw

    ↑ 思わず笑っちゃいました(@´゚艸`)

  • reoma

    reoma

    2010/08/31 18:10:00

    ニコさん
        睡眠ね~~^^;
        わかっちゃいるけどついつい・・・・w

  • ニコ

    ニコ

    2010/08/31 01:19:59

    睡眠は大事ですからねー。
    お肌も22:00~26:00で作られると言いますし。
    とか書いてる今は25:00過ぎ しかもこれからお風呂です。orz

  • reoma

    reoma

    2010/08/30 19:19:30

    なんじゅんさん
        多分気分と状況によってww
        ・・・お昼寝?^^;



    わゆさん
        芯はニュートラルだからどっちでもいけるのかもw
        守備範囲は広いけど好みは狭そうだから意味ないなwwww

        睡眠はね・・・・足りないと廃人w



    mobuさん
        寝ないとね!!!
        毎日言ってるけどw



    ぴよちゃん
        ほんと 全然違ってたよね!!
        スキンシップは嫌いじゃないけど
        気分と限度を超えると「うぜ~」と思うw
        半分ぐらいは当たってるかも?^^;



    じみへんさん
        よしよしww



    108さん
        どっちも本性w
        相手によってこっちが面白いと思ったらそっちに変身♪
        女王様といってもネコ系かな・・・せいぜい・・・



    きゅうちゃん
        胸のあたりは成長してほしいのよ・・・・w



    さいるさん
        あとで見に行きま~す^^



    menoちゃん
        menoちゃんはMだったね?
        あんなものが好きだとは・・・・w



    みっきーーちゃん
        ムチwwww アメはいらないの?ww
        みっきーーちゃんの方はふんわかお姫様タイプ?w



    くぅちゃん
        寝るの好きだよ~~~
        でもなぜかそんなには寝ようとしない^^;



    aiちゃん
        寝るの基本さ~
        どっちに育つかはお楽しみだねw



    まよちゃん
        あとで見に行く~
        きっと当たってる気がするwwwww


  • まよ之助

    まよ之助

    2010/08/30 19:04:26

    Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪

  • ai

    ai

    2010/08/30 14:40:56

    www
    基本は寝る事なんだねw

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/08/30 04:58:30

    (つ∀`*)っ))ウキャ 面白いね~~
    いっぱい寝るといいんだね(*´pq`) そうは問屋がおろさないよね~(^ー^;

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/08/29 23:18:56

    みっきーーには羽毛布団が必要らしい
    本名には鞭が必要らしい^^;

  • メノリーヌ

    メノリーヌ

    2010/08/29 16:52:35

    おお、わたしもやってみる〜★

  • さいる

    さいる

    2010/08/29 11:04:45

    こんにちは~^^
    あはw
    これ楽しそう。
    私もやってみま~す☆

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/08/29 10:18:02

    みんなやってるからやってみようw

  • マス

    マス

    2010/08/29 00:58:48

    寝る子は育つ! もう育たない???

    女王様と呼ばれお兄様と呼ぶ!www お店じゃんwww

  • ニョキルダ

    ニョキルダ

    2010/08/29 00:42:22

    よし。寝ようw

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/08/28 21:49:13

    おおwww
    寝れば成長するのかしらww

  • >゚)108)彡

    >゚)108)彡

    2010/08/28 21:48:44

    つまり…本性はドSでここでは猫をかぶっていらっしゃる、という事でしょうか??w
    それとも、触られて育つとSに、聞き耳を立てて育つとカマトトに、という事なのか…^^;;;

  • じみへん

    じみへん

    2010/08/28 18:29:55

    女王様ぁぁぁぁぁ~~~~~・・・

  • ぴよよ♠

    ぴよよ♠

    2010/08/28 13:47:22

    わ〜〜女王様とお呼びってカッコいい♡
    ぴよのは全然違ってました....

    スゴいですねこの診断!!
    ちょっとどこで見てたんだよ〜〜><。って思ってしまいましたw

    面白かったので、ぴよのブログにもパクらせてもらいました
    ありがとうございますぺこ <(_ _)>リ

  • mobu

    mobu

    2010/08/28 12:29:34

    うわ^^おもしろいね~
    とにかく睡眠不足を解消してね^^

  • わゆ

    わゆ

    2010/08/28 10:31:47

    リバーシブルなのねwww
    SでもMでも相手に合わせられるってすごいことだよ~

    でも、睡眠第一なのね♪

  • なんじゅん

    なんじゅん

    2010/08/28 10:16:24

    主従関係が逆転してますね。
    おもしろい~~~。
    朝だけどおやすみなさい。