わかばのニコタ日記

わかば

ニコットタウンでのあれこれを綴ります。

告白 その後 Part 2

ニュース

「今年の夏」(お題)は彼ひとすじ!

とうとう返事もしてもらえなくなった……orz

  • わかば

    わかば

    2010/09/08 10:23:38

    >すずさん
    コメントありがとうございます。
    笑っていただけましたでしょうか。嬉しいです♪
    こんなの、一人でやっていても虚しいだけでしょうが、皆さんがノってくださるのが楽しくてシリーズ化しております。
    皆さんからのコメントのほうが面白いと思います。^^
    また見にいらしてくださいね~♪

  • すず

    すず

    2010/09/07 23:48:50

    こちらにもお邪魔いたします。
    告白シリーズ読んで吹き出してしまいました(笑)
    分身の術も楽しかったです。
    タイトルとユーモアのセンスに脱帽です!

  • わかば

    わかば

    2010/08/29 18:53:04

    >ジュン助さん
    コメントありがとうございます。
    うふふ。好評につきシリーズになってしまいました。
    そう、一途ですよ、私は。思い込んだらどこまでも!
    じゃあ、今度はジュン助さんを追いかけることにしましょうか。
    すぐに追いついて……、そのまま追い越したら、ごめんね。^^

  • ジュン助

    ジュン助

    2010/08/29 14:25:27

    おお、告白シリーズだあこれ好きなの。
    宇宙船まで追いかける一途なわかばさん。
    おいらも追いかけられたいなあ。
    多分太ってるからすぐに追いつくと思うけどどう?

  • わかば

    わかば

    2010/08/29 11:15:43

    皆様、コメントありがとうございます。嬉しいです。m(_ _)m

    >ぜんたろうさん
    笑っていただけましたでしょうか。ありがたや~♪
    どうせ大人のおままごとの世界、こんな楽しみ方もありかな?と、頑張ってみました。^^
    清姫のお相手は安珍でしたかね。いやいや、焼き殺しはしませんですよ、もったいない。生かしておいて、ただつきまとうだけです。ふっふっふ。

    >紺さん
    見たか、女の情念!^^
    でも怖がられたら逆効果ですね。別の手を考えなくては……。
    九尾の狐が化けた玉藻の前は絶世の美女だったとか。それなら妖怪でもOKですよね~♪

    >くるみさん
    執念だとしつこい感じがしたので、情念にしてみました。
    ……よけいに怖かったですかね。^^;

  • くるみ

    くるみ

    2010/08/29 09:31:05

    執念じゃなくて情念ってトコが怖いですな。

  • 紺

    2010/08/29 06:21:31

    ww情念の火の玉が怖いですwwww^▽^
    運転手さん、化けてでられたかと思ったかも(笑
    (まあ、こんな別嬪妖怪ならいいじゃん、みたいなwww)

  • ぜんたろう

    ぜんたろう

    2010/08/28 20:22:24

    「告白シリーズ」全部読んで…
    悔しいけど クスッと笑わされたです^へ^;

    「情念」って怖いな~…
    化け方が
    歌舞伎の「道成寺」みたい…^^;
    (清姫が白蛇に化ける、アレです…)

  • わかば

    わかば

    2010/08/28 18:05:01

    皆様、コメントをありがとうございます。m(_ _)m

    >氷河さん
    う”……。なんてストレートなご指摘……orz

    >みつほさん
    今まで同一人物だと思っていましたが、諸般の事情でこれからは別人だと思うことにします。
    そうそう、クールな瞳が素敵なんですよぅ!

    >みきっちさん
    ウケてくださって嬉しいです♪ 
    どうやら隠れファンが多いようなので、恋の宇宙戦争が勃発するかも。^^;

    >Mireeさん
    職場にまで来ちゃダメ!という心境なのかも。←どこまでノー天気^^

    >MOONさん
    なんと! ここに来て衝撃の事実が!
    慌ててバス停広場に確かめに行ったら、確かに彼の子どもが……!
    まさかあの子が彼の子どもだったとは! そう言われてみれば、そっくりでした。
    。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

    わかばちゃん、失恋!!の巻。

    というわけで、次からはバスの運転手さんは口説かないことにします(不倫はいけない)。ロケットの運転手さんにターゲットを絞ります。
    だって、「バスの運転手をしている」とは言ってるけど、「ロケットの運転手をしている」とは言ってないも~ん。
    バスの運転手さんとロケットの運転手さんは「別人」ということで。
    今後とも応援よろしくお願いいたします。←懲りないやつ^^

  • MOON

    MOON

    2010/08/28 17:43:41

    あはは
    彼はニコペット星に家族がいるみたいw
    バス停広場に、子供がいます。
    叶わぬ恋・・・

  • Miree

    Miree

    2010/08/28 16:35:44

    ははは!
    仕事と恋愛は切り離したいタイプなのかな?

  • みきっち

    みきっち

    2010/08/28 13:08:30

    ぷは~!
    うけました!
    ついに火星まで追っかけちゃったんですね!
    そのうちSF,宇宙戦争に!

  • みつほ

    みつほ

    2010/08/28 12:39:41

    バスの運転手さんとロケットの運転手さんって同一人物なのかしら。
    確かにロケットの殿方一言も喋りませんね(^^;)
    けどあのクールな瞳が格好良い…ポッ。

  • 氷河

    氷河

    2010/08/28 12:25:45

    嫌われたんだな