ピクシー

ポケモンのネクタイ・・・

日記

昨日、某カフェでコーヒーを頼んだ時に店員さんから「可愛いですね~ネクタイ」
って言われました。していたのはポケモンのネクタイ

以前にも横浜のカフェで同じことを言われたのを思い出しました。

何本かキャラクターネクタイは持ってますが、(ミッキーやドラえもん、ミッフィー等)
なぜかポケモンに人気が^^

そんなこと言われちゃうと一日いい気分になっちゃいますね~^^

そのお店には又行かなきゃって思うけど今度はいつ行けるやら><

  • ピクシー

    ピクシー

    2010/09/02 23:18:05

    さぶさん:じゃぁプレゼントで一本くれ~^^v

  • さぶ

    さぶ

    2010/09/02 22:28:03

    ポケモンのネクタイなんて持ってるんだー。
    ・・・・てかミッキーやドラちゃん、ミッフィーだとぉ!? ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

    おいら好きだよ、そういうのしてる人。
    可愛い❤って思う、そういう遊び心が^^

  • ピクシー

    ピクシー

    2010/08/31 23:07:13

    ♥咲姫♥さん:他のネクタイも可愛いと思うんだけどなぜかポケモンは人気です^^

  • ♥咲姫♥

    ♥咲姫♥

    2010/08/31 16:57:35

    可愛いじゃないですかぁ~^^
    見てみたいです・・・