ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

重力装置に異常発生!?

お部屋アイテム

宇宙暦2010.08.28

銀河系宇宙を航行中、知的生命体が生息すると思われる惑星を発見。
惑星探査を行うべく衛星軌道にのったところ、重力装置に異常発生。
ただ今原因調査中。


宇宙船バウムクーヘン 航法担当 ラト・アイゼナッハ 記録

  • ラト

    ラト

    2010/08/30 15:19:53

    りんきちさま
    壁に家具おいてそこに蚊帳をセットして押し込んだだけ^^
    種なんてこんなんやで~w

  • りんきち

    りんきち

    2010/08/30 13:31:11

    あー伝言板流れて種明かし見れんかったドアホウですwww

  • ラト

    ラト

    2010/08/29 09:05:58

    にこさま
    あまりの変化に、びっくりした?
    普通のかっこなんは、このアバター飲んでゆーったりしてたからやw
    褒めてくれてありがとうね~^^v

  • ラト

    ラト

    2010/08/29 09:03:08

    エクシアドさま
    ありがとうございます^^

    和室からいきなり宇宙船w
    どうしようかなと、あれこれ悩んだらこーなりました。
    いつでもおいでください。

  • にこ

    にこ

    2010/08/29 03:07:56

    なんじゃこりゃぁぁぁ!!w

    すごい部屋になっとるやんヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
    上手にセットするな~いつも感心するわ!!

    調査中やのにフツーのカッコなのねw

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/08/29 02:05:31

    あ〜!すっげ〜部屋!!

    マジで宇宙船っぽいじゃないですか!

    前回の和室といい 今回のといい
    模様替えのセンス 素晴らしいですね!!

    感心感心!!楽しいお部屋です(^m^ )また来ます^^

  • ラト

    ラト

    2010/08/28 20:29:49

    momokaさま
    ありがとう^^
    がんばって、映画のセット組みましたw

  • momoka

    momoka

    2010/08/28 19:12:24

    SF映画のワンシーンみたいですwww

  • ラト

    ラト

    2010/08/28 18:58:38

    D、さま
    順番、後先になってすんまへん^^;
    外壁が順番にぺらりとはがれる宇宙船!
    ・・・縁起わる~な船名やったかなwww

  • ラト

    ラト

    2010/08/28 18:54:17

    Gacchan さま
    <壁が透けて見えてるところが、どうしてんだろう

    ここは蚊帳がヒントですよw
    めっちゃ、簡単ですから。

  • ラト

    ラト

    2010/08/28 18:51:43

    Yureさま
    宇宙空間ではなんでもあり^^
    エッシャーの世界もありえるかもしんないなあ~w

  • ラト

    ラト

    2010/08/28 18:50:15

    りんきちさま
    種明かしは伝言板にかいといたで~~^^v

  • ラト

    ラト

    2010/08/28 18:49:28

    カズさま
    ありがとう^^まだ、故障箇所はみつかっていません^^;
    いまひとつまとまりがないので、また改装すrかもです。

  • Gacchan

    Gacchan

    2010/08/28 16:15:34

    壁が透けて見えてるところが、どうしてんだろう

    それに宇宙プランター、ガーデニング用って思っていたんだですが、そっか中に入れるのはなんでもいいだよな
    暑いだけけにヨットが涼しげです。

  • D.

    D.

    2010/08/28 14:56:23

    外装がぺらぺら剥がれていきそうな宇宙船名だぬ (^^;

  • Yure

    Yure

    2010/08/28 13:32:38

    ・・・エッシャーかと思いました・・・ ある意味正解(笑)
     

  • りんきち

    りんきち

    2010/08/28 13:26:40

    すごーい\(◎o◎)/!
    左側の壁が透けてるよーなんでー(*・ω・*)[???]

  • カズ

    カズ

    2010/08/28 12:47:36

    見事な宇宙船です。

    原因は掴めましたか?