しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

模様替えしましたーーーーー

マイホーム

思いぎり、変えましーーーーーーた(*^^)v

ミニ びっくり(@_@;)したような・・・・・・

気にいってくれることでしょうね

ハハハなんだけど・・・・・・・

掛け軸は出しておきたくてね

  • トミ

    トミ

    2010/08/28 21:37:47

    ゆかりさーーーーーーーん
    意外と掛け軸いいでしょ??
    これ以外は、買うのやめました
    だって、他につかえそうにない感じでね

    まだ、おじゃましまーーーーーーーーーすよ

  • ゆかり

    ゆかり

    2010/08/28 20:43:31

    SFっぽくてカッコイイです☆

    私も “掛け軸の似合う部屋” って事で、和風の模様替えを考えていたのですけど...。
    結構いいですね。私も真似しちゃいま〜す♬