ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

今年の夏……

ニュース

よう働いた……。
お盆休みもなく……。

今年かいた汗は、
今まで生きてきた中で一番たくさん。

元々、汗はかかない方なので
顔から汗が滴り落ちるなんていうことは無かった。
汗が目にしみて痛いって、初めて知った。

よく働いた自分にご褒美。
ipod touch と携帯機種変……
って、やっぱりメカもの、色気のない(;´д`

いいの、いつか大万馬券獲ったら
ブランドバッグとか買うから。

……一生無いんぢゃあ……って思ったソコの君、
ウオッカ姐さんが、しばいてあげますヨ!


  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/08/29 08:48:22

    かじゃさん わかってますよぉ~。
    馬が好きなだけなら見るだけでいいんだし、
    そこにちょっぴり、いや多大に、あわよくば……な気持ちがあるのも事実。
    でも宝くじが、公共事業に為になったりするように
    馬券を買うとお馬さんの為にも(農林水産省の天下りオッサンの懐が肥えるのはムカツクが)
    なるのだし-。
    血統とかいろいろお勉強しるもよし、
    野生の感で買うもよしーー。

    いっぺん皆で競馬場行きたいなあ。
    ギャーギャー言いながら、当たったの、外れたのピクニック気分でーー。

    もし大万馬券獲ったら、もちろんかじゃさんには真っ先にプレゼンちゅ~よ~♪ヾ(≧∇≦)〃


  • かじゃ

    かじゃ

    2010/08/28 23:39:09

    ウオッカさん
    書き方が悪かった。
    しっかり汗水たらして稼いだお金で馬券買うのは絶対えらいんだよ^^
    私ウオッカさん見てちょこっとだけお馬さんやろうかなぁって思ったことがあったのですが
    やっぱりちゃんとお勉強しなくっちゃって思ってあきらめたもん。
    お勉強もせずにってのはよくないと思ったのです。
    その点ですでに私は楽して・・・の定義に引っかかってアウト(><)
    ちゃんと働いてお勉強してお馬さん大好きなウオッカさんには大万馬券がきっと来ると思います。
    そしてステキな鞄たんとう買って下さい^^
    そのお裾分けを狙ってるかじゃは問題ありだよなーと書きたかったのだ。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/08/28 23:11:07

    かじゃさん 汗水垂らして稼いだお金で馬券買ってるから、
    楽してない……って神様、認めてくれませんかね? (;´д`
    なんか違!

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/08/28 22:28:04

    いつかsinさんとウオッカさんの大万馬券のおすそ分けをいただくことを
    夢見ているかじゃでございます。
    まぁ楽して金儲けは基本できないってことですよね。
    やっぱりちゃんと働かなきゃだめだよね^^:

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/08/28 22:16:37

    sinさん スチャッ……ターゲットスコープに入れました。
    トリガー引くぅ~~♪ヾ(≧∇≦)〃

    でも、いつかsinさんみたいに大万馬券あてたいなぁ~ヽ(`Д´)ノ

  • sin

    sin

    2010/08/28 22:00:30

    工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

    しばかれる前に((((((^_^;)ニゲヨッ

    テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ