調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

今日の研修は・・・

仕事

どうも学校への入学案内みたいな感じでσ(^^;) には不必要な研修だったww

知識の再確認、証明をしていただいた?   のかな (*^m^*) ぷぷぷっ♪

       強く揉んでは行けない とか 

        バキボキしない など

  あらためて自身がついたなぁ~

あ、骨接ぎの保険適用がそのうちなくなるらしいですね?

治りもせず金儲けの医療界にはうんざり・・・・

国家予算、医療費削減ってさ・・・

予防、予防といいながら患者が減らない医療界・・・

ま、σ(^^;) の考えに良く似てたけど

金払って新たに学びなおす気はおきないなぁ~ヾ(≧△≦)ノ彡☆キ"ャノヽノヽノヽノヽ!!


σ(^^;) はσ(^^;) じゃぁ~~

  • いまある

    いまある

    2011/10/15 10:50:50

    >pojjo ワシは医者ではないので詳細は不明だけど、学会も、研究会もより高度医療を目差して
          切磋琢磨する?ンじゃないかな?

  • pojjo

    pojjo

    2011/10/15 10:09:02

    コメントとは関係ない話でごめんなんさい。
    どうしても知りたくて。

    医療の学会、研究会って何をするのですか???

  • みん

    みん

    2010/08/28 20:22:03

    お疲れさまでした

    いくつになっても 勉強って言うと抵抗があるけど
    知らないことを 知るって 楽しいよ

    学校に行ってた時 もっと 勉強しておけばよかった  って思うこともあるけど・・・
    今だから 学べることも いっぱいある