調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

ニコタの策略?

日記


火星にある発射台から宇宙ステーションへ
    飛んでいけるイベント対応アイテムなどが入荷予定

ってさぁ~

どんどん金使わせようとしてるんだよなぁ~

乗せられちゃうところが玉に傷ヾ(≧△≦)ノ彡☆キ"ャノヽノヽノヽノヽ!!

  • マック

    マック

    2010/08/29 07:18:03

    私は絶対乗せられないぞ!
    と、固い意思で臨んだはずなのに
    Pアイテムが増えていく私(^_^;

  • mery

    mery

    2010/08/29 01:45:29

    こんばんは~
    ホント、課金誘いますね^^
    しっかり乗せられてる私です(爆

  • とりか

    とりか

    2010/08/28 23:14:18

    解っていてもニコタの策略にハマっちゃう私が来ました~(笑)
    あぁ、また課金ですよ…^^;

  • jun

    jun

    2010/08/28 20:01:16

    ほい、乗せられた人がここにもいます^^;

    まったく 旨いんだから(`ε´)

  • マリン♪

    マリン♪

    2010/08/28 18:31:53

    同じく
    乗せられてるσ( ¬д¬)
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!