花と鶏

宇宙船…らしい?

マイホーム

再び配置換え。
ちょっと宇宙船らしさを出してみようと思って、床も採用してみたよ。

和の心は隅っこに残ってます。
プランターはやっぱり増える。イチゴーv
貝類は無菌室行き。

乗務員も増えたよ。パイロットはココロちゃん。

パンダさんは金魚鉢の危険性を理解した模様。
しかし歓迎の一杯を強要してきます。

意外と難しいなあ。
でもいろいろ使えそうな物が多くて楽しい(*^∀^*)

  • 花鶏

    花鶏

    2010/08/28 22:34:04

    いらっしゃいませー。

    乗員がパンダさんだけ、というのも不安な感じなので、増員です(^^)
    金魚たちの災難の図。
    金魚鉢はポリカーボネートかなんかで出来てるのでしょう。
    もしくは丸窓のとこだけ重力がおかしくなってるのかもしれません。
    SF? だし!(^^)
    さっそくイチゴ入れさせて頂きましたよー。おいしそー、と私も思いました。

    噂の動くロケットはミサイル発射装置…(危険)

  • 多々野

    多々野

    2010/08/28 20:57:09

    こんばんは。お邪魔します。

    パンダさんの顔が少し寂しげに思えるのは気のせいでしょうか(笑)。
    赤金魚もエラいことになってますが、黒金魚もエラいことになってますね^^;。
    丈夫な金魚鉢で良かったです。
    赤色のプランターにイチゴが入ると、イチゴシロップ漬けみたいでおいしそー。

    パイロットもちゃんと居るなら安心ですね。
    あれ?操縦装置は右下のロケットじゃないんですかー?(うそうそ。これは噂の動くヤツ…!?)