なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

今日、美容院を開拓。

日記

行きつけのところはちょっと遠くて、丁寧だけど時間がかかっていました。

今日新しく行ったところは、近くだし早く終わるんだけど、ちょっと荒いやり方。

タイムイズマネーって思うんだけど、どっちがいいかなあ。

美容院を新しく開拓するのって、ちょっと勇気がいるよね。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/09/11 09:54:50

    なみなみさん

    現実では決してミニなどはきません♪

  • なみなみ

    なみなみ

    2010/09/11 09:15:31

    ブログのファッションは セクシー系 いいかも~^^

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/09/08 20:49:42

    なみなみさん
    ふふふ♪
    おほめの言葉を頂きました♪
    嬉しいから明日は黒を着ちゃいます☆

  • なみなみ

    なみなみ

    2010/09/08 09:00:26

    十二単きれいですね 羽着きがぽいんとか?

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/09/08 05:31:22

    なみなみさん
    気持ちの余裕…
    本当にそれって大事です。
    忘れてるなぁー…。

  • なみなみ

    なみなみ

    2010/08/28 21:43:56

    うんうん 難しそうですね 忙しいのでしょうね   丁寧だけど遠いほうがいいかな と思いました 理由は 綺麗になる時間をとるという気持ちの余裕って 大事だし いいかなーなんて思いました